忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍曹!

めちゃくちゃ久しぶりに自分で更新する気がします(汗

お久しぶりです。
夏コミが終わってから忙しいのとやる気がないのと
戦場の絆してて(ぇ

だめだめな人間生活してましたw
ペンタブも新しいの買ったけど開けてませんw(おぃ

すごく、やる気が出ないのです・・・

まぁそんな甘っちょろいこと言っているとそろそろ雷が落ちそうなので
いい加減TOP更新しようと思います!

てな訳で何ヶ月ぶりかのフェイトさん
あっ
う~ん、久々に描くとこんな感じですね(何
なんとなくマントが描きたくなったのでw

さて、ペンタブ設置する前に・・・・

戦場の絆してきますねwwww(マテ
今日は陸ガンに初乗り!

オラ、ワクワクしてきたぞ!

捕捉感謝
Hiro's Gamers World
PR

無題

(; ̄д ̄)あぢぃ~

どうも、相変わらず、なぜか忙しい毎日を過ごしております(汗
以下相方が更新しております。

混乱した方ご迷惑をおかけいたしました。orz

=============================

どもー、サネユキです。
2度目の参上ですw

夏コミおつかれさまです・・・・・遅くなってすみません。

てか、もう8月終わりだよ
!!

これからアッシは多忙の日々が待っています

その前に、冬コミに申込完了したじぇ、と報告しておこう。

これが今回のサークルカットです





受かるといいなぁ~、

そして


学校からの夏の課題、手つかず



もう知らん


っと、言ったら時間戻らないかなぁ~。

では、またいつの日か~ノシ

おつかれさまでしたー!

ずいぶん遅くなりましたが(汗
なつ~
夏コミお疲れ様でしたー!

当日スペースまでお越しいただいた方々
本当にありがとうございました。

いろいろレポート書きたいのですが
ちょと立て込んでましてまた次回書かせていただきます!

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳

首が痛い・・・

どうも、最近電車で寝るようになってから首が痛くなり
その影響か頭痛がします(汗
とても乗り心地がいい電車ではないけど、朝はどうしても睡眠が欲しいのです!

・・・・どうしよう首の痛み.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

それはそうと、本格的に原稿がヤバイw
未だに真っ白ですよ?

でも表紙だけは描いた、塗った!
・・・・入稿してこればもう後には戻れなr(y
(来週でも大丈夫そうなので来週入稿してきます!)

で、表紙(裏→表)です!
裏だ!
「俺の出番は!?」

(´Д`;)/ヽァ?・・・

まぁ「考えておきます」とだけいっておこう。


最近のアニメ感想
1位:バスカッシュ!
前期から引き続き2クール突入!
何気に声優がいいアニメw
バスカーシュー!!!!!!!!(o≧ω≦)○))
話は凄く面白い!・・・・でもOP,EDが変わり・・・・orz
ナゼカエタ?( ゚ д ゚ )

2位:Phantom
こちらも引き続き2クール!
PCと声優違うけどこれはこれでw
主人公、最近は幼女と同棲中!

3位:東京マグニチュード8.0
新作のなかでは逸材と思えるアニメ!
最初から主人公の弟に死亡フラグ全開w
2話が楽しみ!

4位:狼と香辛料Ⅱ
まぁいわずと知れたわっちにホロホロにされるアニメですねw

5位:戦場のヴァルキュリア
これまた2クールに突入しOPが戦闘アニメーションに変わりましたw
でもこれは良い方向だと思いますw

まだ他にも見ていないアニメがいっぱいなので
原稿が終わったら見ようと思います!


捕捉感謝
時空管理局

(*´д`)??

金曜日の会社帰り・・・

電車が止まるw
なにやら先行電車が火を噴いたそうなwww

そのせいで1時間以上電車の中~
おかげで小説一冊読み終わっちゃたよ!

駅員に当たる学生とかいましたが、怒ってもしかたないのに・・・
冷静になろうよ、どうせ動かないんだからw
駅員さんもなに嫌な顔せずクレーム対応お疲れ様でした。
2時間かかり家に到着したころには9時過ぎ~
まぁこんな日もあるよね♪
出勤前じゃなくてよかったww


さてさて
先週描いたヴィヴィオさんを
フォトショで線画を描いてみた・・・・
その結果がこれだよwヾノ≧∀≦)oイエイエ!
あふたー
明らかに修正しまくりましたorz
最初からこう描いておけばよかったと思います。(乂ω′)

配色はもう少し待ってください><

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]