忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「魔法少女」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶい~

今年になってから寒い日が続きますね。

どうも、僕は一応生きてます(汗

世間のお話としては、マックが期間限定で色々してますね!

テキサスバーガー → ニューヨークバーガー
→ カリフォルニアバーガー → ハワイアンバーガー

見た目はそこそこで食欲もそこそこそそるかも・・・

だが、高すぎだろwwww
もう少し安くならないかな~


そういえば、来週から、劇場版なのは!!!
じっちゃん、オラ朝から並んでみるよ!!!!!(o ̄ω ̄)○))

あっ、漫画、カードも出るんですね!
来週はお金が沢山減りそうな予感ですw

さて、去年やり残したことをしました。
年末体調を崩して完成できなかったので、その無念をココで晴らします!

なの×ふぇい公開終了
な「・・・・・・!」  ふぇ「・・・・・?」

とても健全ですよ?
しかし、こんなに寒いのにこんなの描いている奴の気が知れないな(自虐
不健全なのはどこかにあったり、なかったり・・・・・
期間:一週間 (期限後、超法規的措置により削除しますw)
公開終了

(*゚ロ゚)はぁ?                                        

!!(o ̄Д ̄)b なかったことにしよう!

そろそろ、コミケ申し込まないとなー

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

PR

おくれましておめでとうございます!

いまさらですが、あけましておめでとうございます!
♪(* ̄ω ̄)v

年始早々、体調を崩して寝てました(泣
もう何も食べれないとかキツイですよ・・・

さて、新年になったので正月イラストを描きました!
ついでにTOPも変更~

リンクしていただいている方々にメール年賀状で送るはずでしたが
申し訳ありませんでした><

どの手を選ぶ? 公開終了
    「「「初詣いこうよ!」」」
さぁ、問題です。
三人の女の子が手を差し伸べています・・・
貴方は、どの子の手をとりますか?

どの手を掴んでも、後が怖いですがw (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

本年も、宜しくお願いいたします。
ヽ(。ゝω・。)ノ

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

ヴぃヴぃお完成

完成~(# ̄ー ̄#) 

聖王ヴィヴィオ様!
ヴぃヴぃお
クリス「・・・・・・!?」
→差分 

と、まぁ一応完成しました!

今日は、ハートがブレイクしたので
ひっそりとしています。

捕捉感謝
時空管理局

完成!

昨日から塗りまくりましたw
まぁ4時間くらいですが(汗
少し徹夜したので眠いです。

そんなわけで、完成版フェイトさん!
ふぇいとさん
とりあえず、TOP絵はなのはが完成するまで変更しない方向で。

はふぅ、もう限界なので、ゲーセン逝ってきます~(マテ

今回の作業BGM

熱くなる!!!

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

すでに7月・・・

あれ?梅雨ってありましたかw

最近の暑さでヤル気が低迷しまくりで手付かずの原稿><

とかも、もう言っていられないので
表紙描き描き~
それと、締め切り聞いてこないと、計画が立てれないので
昼にでも印刷所に攻め入ってきますw

その前に
新刊表紙(裏)w 予定です(汗
うぉぉぉぉぉ!!!!
ザフィ「テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ε=(。・`ω´・。)出番を取り~戻せ~♪

ヴぃ「お前みたいな犬に出番はねぇよ」

ザフィ「・・・・・・(泣」

まぁ無理ですよねwww

新刊の内容には激しく関係ない気がしますが、描きたくなったので!
あーさて出かけてきます~

>追記
帰ってきました!
結果・・・・締め切りまでかなり厳しいことが発覚w
今月までに入稿しなければ!!
と、言うわけでしばらく更新がおろそかになるかも(いつものこと
今週末には表紙入稿してきます!

あと、某管理局の小説参加者様の募集を開始が始まっていることを今更知りましたw
みなさん、気合はいった場面なのに、オイラときたら・・・orz
すみません、1コマしか描けなくて(/ω\*)ウゥ…

こんな私めのイラストで小説書いて頂けるのか不安です:゚(。ノω\。)゚・。(
be0f70ff.jpg
前回記事でヘマしたので今回は、完成した一部だけ。

|・ω・`)お、同じ過ちは繰り返さない!


カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]