忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「魔法少女」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっ!

今週も早くも土曜日、局ラジですね。

さてさて、来週は、なのぱですね!!!


(/Д`)・・・・・・・・・仕事でいけないけど(泣

い、行きたいとか・・・お、思っていないんだ(ry・・・・・・orz
なのぱには、いつもSSでお世話になっている
缶詰構造 様が参加されます!!!
うぁ~行けないのが悔しい(泣

祝日欲しいです・・・・・

さて、今週のナカジマ家(未完成)は・・・・・来訪者がw
注意:白い悪魔好き~な人はご遠慮下さい!
描きかけまだ濡れていません><
姉「あっ・・・お・・ちゃ・・・をどうぞ・・・・」
妹達「頑張れ!チンク姉!!!」←
超小声
来訪者「ちょと、お話聞かさてくれるかな?」 
姉(姉上・・・・すばる・・・早く帰ってきてくれ!)←心の叫び


いろいろあるけど、表現は人の妄想と思うのです!
誰がなんと言おうと、楽しく描きたくて思いつくままに描いています!

追記
(;・д・)今、帰ってきました(21:00)

で・・・・疲れてしまい
現状

むり~
とか言いつつ頑張っていますがw

ら、来週までには完成できるはず!!!?



今期、面白いアニメw
記事のタイトルがわかる人は知ってるよね!


WEB拍手
>ナカジマ家、ここまで来たらクイントママもほしいです!!!
じゃぁ来週は・・・・・(`・ω・´)


前回の「ギンガ」捕捉感謝

Hiro's Gamers World

時空管理局

PR

仮更新

早くも、もう土曜日!局ラジの日です!
お疲れ様でした。

さてさて、今週が管理局通信の締め切りでしたが・・・・・・

間に合いませんでしたorz

く、悔しくなんてな、無いんだからね!。・゜・(/Д`)・゜・。


ただ今、しくしくギン姉を仕上げています。

再更新!0:57
《タイミングよく更新中に涼香さんが補足したw》

完成したので差し替えて、TOPに全員集合だ!!!

今週のナカジマ家
864b8520.jpg
若々しさを主張する姉(長女)
ギンガ「キラッ☆」

じゃ・・・・・ないですよ?w


TOPの全員集合は、WEB拍手に!

あと、妄想β企画コピー誌にも参加しようとしたけど間に合わなかった(泣
たしか、お題が、「一期の名場面」だったはず!?
参加しようと、ラクガキを描いたけど・・・・・・そのまま没かなw
そのうち仕上げるかもしれない?

実際の場面とはかなり異なりますご了承ください。

be0b21e8.jpg
アリサ「私の出番は?(劇場的な意味で」

なのは「そんなのあるわけないの」

バチン!!!

アリサ「ッツ!!?」

なのは「劇場は、私の独壇場なの、脇役は    
     身の程をしれなの」

アリサ「・・・・・・・・悪魔」






こういったシーンじゃなかったですよね?

WEB拍手
>おしりだおしりだおしりだーっ!^^  触りたい つんつんしたい! 
 揉みたい!! (よし、ちょっと落ち着こうか 

 よし、ちょと詳しく話そうか?┌(。Д。)┐

前回の「末っ子」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

ガチキムw

本日2回目の更新!自分で思う・・・奇跡だ)
局ラジ絶賛放送中!
お疲れ様でした!

さて・・・
スパロボZの誘惑を振り払い?
頑張って仕上げましたw

ちなみに、私は、ガチキム親父を使って進めています!
チェーンソウに燃えてきたw
えーと大好きなグラヴィオンどこですか?(`・ω・´)まだ6話w
あと、GX・・・なぜ最初からディバイダー?orz

まぁ些細なことですよね?

今週のナカジマ家(完成版
ちぃーすw
末っ子
お尻を描いてみたかったんです!
難しいですねΣ(´Д`;) 

先週の子とツーショット

相変わらず、資料が少なすぎで涙目になりながら描いてみました。
ボードなんて、設定資料とSSオフィ見比べると変わっている気がしますw
あと、下のほうとか本当に妄想です!
分かりませんw

お願いです・・・なのはのお偉い方々
。・゜・(/Д`)・゜・。SS設定資料集激しく希望!!!


(A;´・ω・)あっ
もう、お気づきでしょうが、微妙にTOP絵が変化しています。
ナカジマ家集合みたいな感じにしています。
えっ?ギン姉がいないって!?
・・・・・・えーと先々週描いたけどバリジャケじゃないのでw
このままじゃ、管理局通信に間に合わない!!!(汗

そして今↓
頑張る姉
シン、そろそろでてくるかな?

リンク追加
あまやどり
リンクありがとうございました!

ぶろうくんはーと

とりあえず、再び更新

まだ描きかけ・・・・・・
がんばって色を塗ろうかと思います。


うぃんでぃ末っ子
おしり難しいorz
いろいろ勉強中

現在w

PS2で遊ぶ姉
アマゾンから予約していたスパロボが届く。
そ、そんな誘惑に・・・・・・・負けましたw

前回の「ディエチ」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

完成!

局ラジを聞きながら、補足を聞いて作業していたら・・・・・

寝てましたwwwww
補足反応が、聞けなかった(泣

悔しい!

とえりあえず、完成したので張っておきますね。

今週のナカジマ家(完成版
「あの女子は、どなたかしら?」
ゴゴゴッ
       選択肢をミスった場合
すごくお怒りのご様子のギン姉
どうしたら機嫌を直してくれるのでしょうかね?
あと、なぜか、自分の中ではギン姉はヤンデレな設定が植え付けられていますw
どこでそうなったのかは不明www


           頑張って説得してみる!
(;・д・) 「 
                       」
      
      ↑はたして許してもらえるのか?

許してもらうとき皆さんどんな言葉で許しを貰いますか?w

あ~ 一日早いね、休みはあっという間・・・・・

あと一日頑張って精神力を取り戻そう!!!!

WEB拍手
>「それは私のおいなりさんだ!」(>握り固めようとしていた)
>そして刃物を喉元に突きつけている様にも見えるワナw

  自重しましょうwww

>スバルとノーヴェの2ショット、良い感じですね~ 
  今度、BJ交換なてどうでしょう? 以外に、似合うと思います。

  おぅ、その発想は無かったw いつか描いてみます

前回の「ギン姉(作業中)」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]