忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「東方少女うp」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが・・・・

明けましておめでとうございますーーーーーッ!!

はい今さらですね

だいぶ時間が経ちましたがようやく絵が完成しました。

3cd2bd37.jpg


























はい今年は辰年ってことで美鈴です、しかも初美鈴。
できれば咲夜さんを先に描きたかったですが・・・・・(汗)
背景と服の龍、扇子の模様はフリー素材をお借りしてます。

ついでに木曜更新を再開します、先月はコミケの原稿で更新できませんでしたけど
しかも原稿完成できず、結局コピー本になって・・・

何やってんだ俺・・・(ノД`;)

次回にはなんとか看板絵とバナー絵を描ければと思ってます。
本年もよろしくお願いします。ノシ



PR

小休止

今日はちょっと小休止でラクガキを載せます

7726a8de.jpg






























世界3位のゆうかりんです。

鉛筆書きでがりがり描いただけですんで、似てないかも
こういう見下した目線は良いですね、ゆうかりんになら見下されてみたい
踏んでもらいたい、そして罵ってほしい(*´д`*)ハァハァ

東方キャラでは2番目に好きなキャラですね。

今回も間に合った・・・(ノД`;)

はい、なんとか間に合いましたよ

f812a0af.jpg






























今回は前回未完成になってた紫です。

好きなカップリングが「ゆかれいむ」なのに霊夢ばっかり描いてたので
紫も描かなきゃなぁと思って今回紫を描きました―よ。

BBA好きだぁー結婚してくれぇー!
ピンポーン) おっと誰か来たようry)

さて、充がブログ改装して看板絵も描き直さないといけないですね。あと、バナーも描き直さなきゃ(´・ω・`)

もっと更新頻度を多くしなきゃね・・・・やれやれ。

そしてついにダークソウルクリアしましたぁぁ!!( ´ ▽ ` )ノヤッタヨ

エンディングは「火を継ぐもの」エンドでしたが、かなりあっさりしてて、デモンズのエンディングの方が
良かった気がします。

あとは、「闇の王」エンドを見るだけだ(`・ω・´)

いやッ先に絵を描くよ∑(゚д゚;)

これから頑張る

うおぉぉぉ、ギリギリになってしまった!

えーと、これからはがんばって毎週木曜にイラストUPしていきます。
しっかりとやって・・・・いけたらなぁ・・・・(´・ω・`)

一応木曜更新ですが気分がノッたらちょくちょく更新していきたいです。
ブログを充が改装してくれたのでがんばってみます

そして第一弾ですが未完成で下塗りまでしかできませんでした



c169e4a6.jpg




























紫様です。
ゆかりんが大好きなんですが、フリルがたくさんだったり髪型が結構難しかったりと描くのに苦労しました。

うぅもっとうまく描きたいですねぇ

TOP絵はサイズが変わって新しく描き直しますが、もう少し待ってください。

ようやく明日に冬コミの当落通知が来ます、夏は落選したので冬は受かりたいですね(`・ω・´)

次回更新は何事もなければ来週木曜ですね、ではではノシ
あ、コミケの報告は明日か明後日にします。


 

 

新しい絵制作中

e0c0a8ed.jpg



























どうも、また霊夢をうpしますた。
今回の絵はブログのトップ絵にしようかと考えています。
なのでちょっと華やかな感じにしたいな、できればですけど(;´Д`)

今後はトップ絵、背景などの絵を変えていきたいなぁ、と考えていますよ(´・ω・`)

それが終わり次第別のキャラを描いていきます、ずっと霊夢ばかりだったしね。
誰がいいかな?
コメント貰えるとうれしいお(`・ω・´)

捕捉感謝

時空管理局 様

Hiro’s Gamers World 様

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]