忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・

長い間サボってましたが久しぶりに記事を書きます。
これからは月一でも更新できるようにしていきたいですね(震え声

とりあえず来月開催のコミックマーケット86に参加します。
ジャンルは艦これで加賀さん本を一冊出したい。



金曜日 東地区”I”ブロックー47b
サークル:七度寝亭

にてお待ちしております。全くの無名サークルなので来てもらえるだけで大感激ですわ。
立ち読み、冷やかし大歓迎!!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
ですので暇になったら来てくれると嬉しいです。

もう自分が何言ってるか分からなくなってきたOTL

最近ずっと艦こればっかりやって艦これに毒されまくってます。
もし、リンガ泊地にて秋山サネユキがいましたら、自分のことなのでボコボコにしてやってください。

それではノシ

PR

例大祭9への申し込み

例大祭9への申し込みをしました。

なんとか次は同人誌を完成させて参加したいです。
同人誌は、当分ゆかれいむで参加して行くと思います。

47b859a6.jpg






























めーさくや幽アリなんかも好きなんですけどねww

ああああああああ、ようやく「輪るピングドラム」を見終わりました(今さらかよッ!?)
最後ちょっと泣いてしまったよ、結構良いアニメでした。
セリフの「生存戦略」は最初インパクトがあって好きでしたが、
途中から真砂子の「いやだわ、早くすり潰さないと」ってセリフが大好きになりました。

・・・早く今季アニメに追いつかないと(汗)

 

冬コミ当落通知結果

ついさっきコミケの当落速報にて
見事冬コミに
受かってました、ヤッターーーー!!!!!!!!

BANINGUS-C81.jpg






























30日(金) 東”ウ”-04a

に配置されました
サンクリにて出せなかった新刊
プラス コピー本で出せたらもう一冊(汐に要求されました(;´Д`))を出す予定です。




SC53へ

昨日うpし忘れた

新刊を落としてしまいました。

なので、きょうはペーパーのようなコピー本をだします

2a9c69ee.jpg






























値段は無料、どうぞ持って行ってやってください・・・

一応、完成品に載せる予定だった内容を一部載せていますので読んでくれたら嬉しいです。

完成品は、冬コミに出せるよう頑張ります。

では、サンクリに行ってきます!!

夏コミおつかれさまでした!!

どうも、サネユキです。
コミックマーケットに参加してきました!
しかし、今回新刊を落としてしまいの描いた既刊のみの販売になってしまいました。
それでも、買って行ってくれた方々いたので、感謝感謝です。前日徹夜で作業していたので、
サークルスペースにいるときすごいウトウトして意識が朦朧としてましたが、なんとか無事終えられて
ホッとしてます。

今回、お手伝いしてくれた友人さん
今回の新刊のためにわざわざ「けいおん」漫画一本描いてくれた汐崎青衣さん
ありがとうございました&お疲れさまでした。


bd8925ac.jpeg



























コミケで無料配布したものです、汐崎さんのけいおん漫画と自分のなのは4コマが描いてあります
10部程度の少量でしたが貰っていってくれた方々、ありがとうございます。
次回からは、きちんとした製本を作れるようがんばります。

と、言いたいんですが今年のイベント参加は中止にして、もっと上手くなるよう絵の練習します。
なので、このブログとpixivにいろいろうpしていきます。
良かったら見に来てください

では、また(^-^)ノシ

今回のお隣のサークルさま方捕捉

木ノ葉堂 様

木ノ葉ラクガキ堂
なのはやフェイトのメガネ姿が可愛らしく描かれていてスバラシイ本でした、ラミカのvivid三人娘もカワイイ

Wolfram 様

魔法少女リリカルなのはEXheart
なのは妄想4期本、なのはがカッコイイ!! 続きがスゴク気になります

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]