忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!

リリカルマジカル6
お疲れ様でした!


今回は、久々のリリマジ参加でしたw
いや~凄く広くて参加サークルが多いと楽しいですね!
しかし、事前に何も調査している暇がなく、挨拶にいけなかった方々
には、なんとお詫びをもうしてよいのか・・・・・orz
そして不在中にたずねていただいた方々本当にすみませんでした><

さて、リリマジといえば、最初に貰える色紙!
今回もチンク描くぞ~!と思っていましたが・・・・・・
以外にチンクを描いている人が多くてびっくりwww
自分でもよく分からないけど今回は、久々&はじめてのキャラに挑戦!
ガリュウ&ゼスト!
そして頼んで描いていただいたバックの可愛いキャラクター達(ぇ

4786d79c.jpg
左上:ルー&アギト ねこ缶先生
アギト後:リインⅡ 
みさな先生
その下: うさぎ   
梶川先生
上中央:なのは   
めろう先生!
右上:ヴィータ    
すっちー先生!

皆さんすごく可愛すぎて、うちの男野郎が邪魔に見えてきますwwww
本当に、私の無茶なお願いを聞いていただき
ありがとうございました!


おまけ
アフターでGETした!

うわ~い!
街角図書館様 ぷじたいとみち先生
素敵な色紙ありがとうございました!

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

PR

ホロレチュチュパレロ!

今日は、局ラジの日!
そして原稿締切日でした(汗

えぇ、もう雪の降りしきるなかを自転車で印刷所まで
行ってきましたよw フゥ(o´Å`)=з

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

寒いし、眠いし、疲れるし・・・・休みたいです!
まずは、無事、入稿完了してきました!

間に合ったー!!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) この時点で寝ていないのは仕様ですw
これで、無事新刊出せます!
あとは、既刊探さないと(マテ
一年も放置していたので、相方の家のどこかに閉まってあると思う?
た、多分見つかりますよ!

さて、あと一週間いろいろ準備しないとね!

あと、リリカルマジカル6・・・・申し込みどうしようかな(困


と、ぶっ倒れる前に、ずーと放置していたアリサ塗りましたw
もう、時期はずれですね!(ぉ
もう時期はずれw
でも、着物は、年中見ていても飽きないと思うのは私だけだろうか?
むしろ年中見ていたいwww

さて、これから局ラジを睡眠学習しながら聞きますか!
ちなみに、今暇つぶしに、魔道王グランゾートを久々に見ています!
ヾ= ̄∇ ̄)ノ「ドーマキサラムーン。光いでよ汝、グランゾート!」
                  _,,..-‐v―‐--、 , クヘ
               , =、/:::::::::;:':::::_:::::::::<<:「`ヽ、
               l〔冫:ヾ‐:::::::::::ヘ:::::-、:::ヾヽ :::::\
             冫:::::::::::::::::ヾ:::::::::::::::::Vノ/:::!:::::::::::ヽ
             /::/:::::::ト、 ::::::|\_::::::::::::V、__!!、::::::::::ヽ
               /::/!:::::::;L_\::::l ´>=、:::::::lr'rニ1!::::::::::::::ヽ
            {::/::|::::::::レ,=、\! ヒ'_ト、:::川jレ,ハ:::::::::::::::::ヽ
           ∧!:∧::::::ハ,ヒ〕      lVベラ´ ';:::::::::::::::::ヽ
           /:::冫::;ヘ::: ∧  ' _ _,   ルく    !::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::: /::;!ヽ{_ > 、_  イノL`ヽ   !:::::::::::::::::::ヽ
           ,' ::::::::::;:::::!       ,r┘‐‐ ' >、_   l::::::::::::::::::::ヽ
==============================

(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・!?

Σ(*゚Д`;)  ちげぇ!

(;・д・) げ、幻覚がみえるよ・・・ママン

・・・・早く寝よう


前回の「チンク」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

表紙入稿!

お久しぶりです。
一応、生きています(汗
結局前回は、更新できずに申し訳ありませんでしたorz
アリサは、今月には完成させます!

さてさて、もうすぐユニゾンというイベントが差し迫っています!
そして締め切りも・・・・・
既に最終戦に入っています(残り一週間)

で、今日は表紙入稿してきました!

表紙
タイトル「Schwestern」(成年向け?)

一年ぶりくらいにまじめに本作ります!

多分、完成できるかと思います。
今回は、生まれて初めて4人のゲスト様が参戦していただけました!
もう、感無量です。

私の原稿はおまけで、4人の絵師様がメインです!

さぁ、残り(70%)の原稿頑張るか(泣

前回の「アリサ」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

夏コミ!

も~いくつ寝ると夏コミだ~
でっ・・・・終わらない修羅場中!
。゜゜(´□`。)°゜。

まだ、時間はある!
間に合うさw
たかが、原稿の1ページや2ページ!!!
終わらせて見せる!!

(A;´・ω・)フキフキ  気持ちだけは負けないよ!(汗

委託先
日曜日 東地区 "コ" ブロック 18b めろう道


表紙
タイトル「Obscene」 コピ本 100円(予定


なの!

サンプル一部

当日は、何か用意して迎え撃つ予定ですw
で、できたらの話しですけどね!

情報
コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
あの大人数を検査するのはたいへんですね>< 

前回の「なのは」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

今回の一押し夏コミ捕捉!!!
久々に補足させていただきました!
夏コミ情報!!!
当日はご挨拶行かせていただきます!
でも、いけない可能性のほうが大ですが(汗
来るなといわれても行くんだからねwww
山椒堂様 "日曜日 ク-20b "   月村グループさんのなのはTRPG
ちょ!その抱き枕欲しいです><!!!     


ぼしのーと。様 C74 三日目、コ49a
フェイトさんの体つきはエロい!!

ryu-minBS様 3日目 東3ホール A-80a
期待しまくりです!!!

ゆきの宿様 日曜日 東地区 "I" ブロック 30a
エロじゃないなんてうそだ!!!w

からすのしっぽ様 3日目ケ53b
毎回、いろいろ用意しているのを尊敬しています!
 
タマゴのお部屋様 日曜日 東地区“コ”ブロック-49b
期待の新刊をゲットせよ!!!

Matsushiba Electronics 日曜日東ケ-50a
新刊の内容が気になって仕方ありません!!!><

しょんなか堂 日曜日 東地区“I”ブロック-28b
ヴィータが!リンディ提督が!!!欲しい!!!><

CLoSE 様 三日目・東地区 ケ ブロック 15a
表紙からは想像がつかないギャグなんですねw

Rhythm Five 3日目 ク54b
新作には期待しまくりで楽しみにしていますw

Take Out様 3日目 I-06b
フェイト本・・・・・・きっとすごいに違いない!

M.A.D WORKS 日曜日 I-35a
原稿完成おめでとうございます!!!

スナックよし江様 日曜日 東A-31b
きっとおっぱいな内容に違いないw(マテ

鴨川屋様 日曜日 コ-56b
なんていうか、ものすごく百合でエロいですw

惑星的趣向様 日曜日 東地区 I 34a
シグナムさんのおっぱい!!!

ETERNAL WIND-ZERO様 
三日目 東地区 I-36b 「えたうぃん」

ナンバーズがいっぱい!見ているだけでオイラ幸せですw

木のもとで様 三日目 東地区 コー50b
うさうさ、シグナムさん!

始まりは健全に。 3日目 クー46a
サンプル載せすぎですwww すごい!

M.R.Ⅱ様  コ‐20a 『MajesticRune』 
毎回全力でエロエロ!w 今回も期待しています!

iroiroiro “3日目 東3ホール ク-05b”「のうちらす工房」
毎回、画像クリックが楽しくて仕方ありませんw

electrochunk様 東ク-51b「HONEST HEARTS」
百合ですねわかりますw

オーバークラウド
東地区 ク-22b Millennium Mirabundum

>えちもあるよ!
なに!!!!

野麦茶電舗 3日目・東:ケ-41a・「野麦茶」
いろいろ販促物がある!これは・・・・期待して損は無いはず!!!

Lucky Cat様 東T-27a  ストウィチ
>突発こぴ本
こちらも期待しています!

Imitation Moon 日曜日 東地区 "H" ブロック 21a 
咲-saki-の和、ゆーき本だと!!!

Fortune 2日目 A-13a 「TFC企画と仲間たち」
          3日目 Z-43b 「マルチプラン」(委託)

うちわいいな~ほしいwww

Mobius Strip様 3日目[コ-54a]
表紙から、すごく興味がわいちゃうんだぜwww

The Seventh Sign 東地区“コ”ブロック-30a
すごくシリアスです!期待!

でびるくらいまっくす 3日目東ケ-29b
無事で何よりです><

捕捉 
オカシナ バリジャケはやて
おぉ!!!かっこいい!!!

ねこ屋。様 博識な羽入
もう、すごすぎですwww

ぷちオタ落描き様 セイン
なにを悩んでいるのか!?

WILD WILD WEST様 愛沢 咲夜
注射器でかいです><

SDM様 カソックを気に入るディード
゜*。(*´Д`)。*° あはは☆すばらしい!!

雑草の庭様 
2Dの庭にゆのはなイラスト追加
この季節には涼しげに見えますw

ビレニープリズン様 一コマネタ 
ちょwwww自重してくださいwwww

ネコマミレの描きなぐり様 
祝プリキュアシリーズ五周年

一番は初代かなと思うオイラがいますw

Naughty Maid様 フェイト&ヴィヴィオ
きっとヴィヴィオと付き合うには、間王様の承認がw

標準偏差R様 あとがき絵
すごい!すばらしすぎる!!!!

楽描き格納戸 浴衣ヴィータ
なんていうか、色っぽいです!><

Magical_Drawtite様 lnp 後 F-c⑥
オリンピックあんまりみれてないやorz

Aloe-nano様 劇場版おめでと
私は、一ヶ月以上補足できていませんでしたorz

田所重工様 星間魔砲
キラッ☆

缶詰構造様 ティア!!!
>正直これはギリギリ一般ライン 15歳以上
うそだwww


魔法使いの足跡様 リトルバスターズ!漫画
それはないwww

Recycle 様 水浴びはやて!
暑い日は水浴びをしたいですよねw

Swiss Color 30色
カールスラントの歌姫・ミーナさんじゅうはちさい 
ミーアに似ているからってwww

イズムニズム様 フェイト・テスタロッサ
10歳・・・・なんてか懐かしいw

明日は・・・

土曜日は局ラジです!
|ω・`)影ながら応援しています!


明日は、ユニオンですね!
日曜日は晴れるといいな~w

さて、来月からは忙しくなるので早めのTOP更新です。
今回、初心に帰り全力全開で描いてみました!

いろいろ新しい方法も学びつつ試行錯誤し悪戦苦闘><
全力全開!
全力全開で構えるなのはさん
なぜ、ロングスカートじゃないかって?
とある場所でアンケートとったら・・・・・・
みんなミニスカと答えたのでw

ついでにぶっぱなしばーじょんも作ってみました!
|ω・`)つ
やはり絵を描くのは楽しいですね!
もっと沢山描いて練習します!(`・ω・´)


そして
うにおん情報

なんとかコピ本が出来ました(汗
色々遊び心満載になっていますw

表紙

ご覧の通りネタは、どこぞの狙い撃つ人ですw
内容はブルマとかスパッツとか・・・・・・

印刷の関係で数量しか作れなかったですorz

新刊は、ナンバーズ本2
あとは冬コミのチンク姉本をいくらか持っていく予定です。


今回の一押し捕捉!!!
ネコマミレの描きなぐり様 ツインドライブ!
うぉぉぉ!これはかっこよすぎです><

Imitation Moon Nice boat
ぶはぁw

ねこ屋。様 いい夢見ろよ!!!!!
あにきーーーーーwww

オーバークラウド とーま可愛いよとーま
可愛すぎですwww

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 練習中 リィンディさん!
ぷちオタさんなら凄いのが描けるはず!(期待

ゆきの宿様 『デルトラ』のジャス子
はいてない!?

天球儀様 ちび電磁砲
小説新刊マダー?w

あははとリリカルイラスト製作中様 なのはさん
凄くかっこいいです!

けもの堂様 TOP更新
ねこみみとクマー!

りんごの樹様 キャロット物語 3話
フェイトさんの目が怖いw

めろう道様 UNION新刊表紙
アダルトおんりー!! これは!!!!

ryu-minBS様 LyrikalMagicしょうに4
はやて本の内容が気になる!

タマゴのお部屋 第309回「お財布なの。」
アンソロ買いました!

からすのしっぽ様 準備中
拡大しない!!!!?

榊工房様 ティアナ
歯の治療は時間が掛かりますよね

スナックよし江様 超哺乳類はやて 第12話
懐かしい遊びをw

Take Out様 ラフ画ヴィータ
やっぱヴィータにはデカハンマーですねw

M.A.D WORKS様 ヘブン状態!
フェイトさんがこのまま昇天しそうw

Matsushiba Electronics 姉ははじめてのおつかい漫画ちゅ!02
トーレ姉w

田所重工様 真ソニックフォーム
デバイスは後で描きなおすとかw

楽描き格納戸 私服ヴィータ
可愛いですね!表情も最高です!

Swiss Color 30色 おクチの恋人、ティアナ・ランスター 
ちょwこれはすごくけしからんですなw

M.R.Ⅱ様 コミック1新刊裏表紙 
エリオ抱き枕w この発想はなかったwww

鴨川屋様 シグナムさん
黒い下着が凄くお似合いです><

ぼしのーと。様 らいかデイズ
よし!今度本屋で見てきます!

Fortune  17回 「査問会」
ぶちゃけたw

WILD WILD WEST様 ハヤテのごとく! / 瀬川 泉
はいてない!!!!

CLoSE 様 20万ヒット!
ザフィーラwww

野麦茶電舗 クラールヴィント・エクステリエス
これまたカッコイイ!!!

BLUE SCREEN ミィ/ゾイドジェネシス
丸焼き王女様ですねw

electrochunk様 新刊なのは本入稿しました
新刊が楽しみです!

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 CM再現
ザフィーw

始まりは健全に。 様 リリマジ4申し込みました!
リリマジ4参加したいな~(泣

魔法使いの足跡様 リトルバスターズ!美魚
リトバスそろそろやらないと・・・・無理かな(汗

Recycle  お風呂で転ぶのは危険です
これは危険だw

缶詰構造様 ギャース!
くぁわぃぃぃぃい><

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]