忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「魔法少女」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさーーーーー

(,,゚Д゚)・・・・・・!?
>秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
最初見たときはなんのことか理解できませんでした。
トラックで跳ねたうえにサバナイフで刺し殺すなんて酷すぎる。
警官は、真っ先に助けようとして不意打ちで背中指されたり
無差別に人を刺すとか・・・・・・・・・・
犯人がオタクだったら色々アニメは叩かれるところでしたね。

本当に被害者の方々にはご冥福、
お悔やみ申し上げます・・・(´・ω・`)
------------------------------------------------------
はやて完成!!!!
途中で根落ちして完成が遅れましたorz

はやて「なに、みてんのや?」
さ、誘ってなんかいないんですよ!!!
背景適当なので後で直すかもです(多分

はやては、適乳なんですよ!?(ぇ
ちょと、胸の辺りがぴちぴちなのは、きっと下着は着ていないものだと?
(; ゚ Д゚)えっ、バリジャケのしたは、素肌じゃないんですか?

変身シーンみてるとそうとしかw

す、すいません、ちょと寝不足で頭おかしいだけです(汗

前回の「線画はやて」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

       |
   \    _  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
    (`・ω・´)   捕捉する時間が出来た!
     ノヽノヽ
       くく

今回の一押し捕捉!!!
缶詰構造様 うちの紅い子!!!
うぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!ありがとうございます!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。
SS最優先でもう直ぐお送りいたします!(ぉ

山椒堂様 某Kアニに送りつけておきました
うぉ!すごい!!!がんばれぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(´▽`)ノ

Matsushiba Electronics チンク&ヴィヴィオ!
小さいお姉ちゃん頑張る!

CLoSE 様 いつものママ!
ちょwwwwwww

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
Swiss Color 30色 ドゥーエ in JK スタイル
お姉さま素敵w

ねこ屋。様 まりさとアリス
ちょ、したwww

ねズみ砦様 新刊表紙!
うおぉおいきてぇ!!!!

ぷちオタ落描き様 フェイトそん
調教!

天球儀 コミコミ12参加決定!!!
が、がんばってください>< 応援してます!!

榊工房様 不機嫌ティア
表情がいい!!

ぼしのーと。様 下着フェイトさん!
アダルト!!!

ryu-minBS様 バニングス動物記『猫の本能』
なのは観察w

ゆきの宿様 夏コミ受かったんだーぜぃっ
よし、全力で会いに行くぞ!!!(ぇ

からすのしっぽ様 設定
なのは「計画通り」

タマゴのお部屋様 第344回「授業参観なの。」
魔王の逆鱗に触れたみたいですw

うめのみがほう様 セーラーフェイト
蝶すばらしい!!!

しょんなか堂 ヴイータ!
勝利のサインですね!

WILD WILD WEST様 愛沢 咲夜
おっぱい!!!

iroiroiro様 ちっこいアリすず
あぁぁぁぁぁ!!!!

The Seventh Sign様 夏コミ当選しました!
メガ姉!!!! そして当選おめでとうございます><

オカシナ はやて・・・・!?
これはwww

きるぜむ13様 アニマル三人!!!
素敵過ぎますwwww

Fortune ヘッドホンはやて+リィン
元気いっぱい!

Aloe-nano様 バリジャケ交換
ふたりの一言がw

田所重工様 仮面ライダーBlackRX
燃えるライダーですね!今の奴は・・・・・(泣

Rhythm Five 夏コミ当選!
バナー設置しました! 応援してます!

Recycle 様 はやて
チチがwwww

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 武装神姫!!
なんというドリルwww

electrochunk様 夏コミ受かりました
本当のことは言えませんねwww

ネコマミレの描きなぐり様 爆裂天使
おぉ!久々に見ましたwww

Take Out様 神夜
やはりおっぱいがw

M.A.D WORKS コミケは無事に!!!
おめでとうございます!!!><応援しています!!

スナックよし江様 超哺乳類はやて 第21話
間違えないよwww

楽描き格納戸 ちっさい二人!
ヤガマガに投稿したver ・・・・・!?

Naughty Maid様 シャッハさん
シャッハさん描く人少ないんですよね

俗に言う、森日記様 服を着る後姿!
・・・・ティア!?

鴨川屋様 夏コミ当選いたしました 
はやてさんがエロ過ぎですw

オーバークラウド 記念絵!
ブーン!w

Dragonflier ウサ耳ギン姉!
横の五人wwww

木のもとで様 はやて誕生日!
ケーキ・・・・おいらはそれでも食べるんだぜ!!!

始まりは健全に。 様 コミケ当選しましたー!
クロノかっこいい!!!

めろう道様 ちょいと反則くさいけど
めろうさんの夏コミはエロエロ期待していますよw

標準偏差R様 ヴィータゼリー!
食べていいですか!?

NINE BOAL 様 リボン、ヴィータ&はやて
すっちーさんは凄い人だと再認識!

野麦茶電舗 Comic Communication12の準備
表紙、凄くエロク感じてしまう!!!この発想はすごいw

M.R.Ⅱ様 夏コミの新刊作業しています 
色々期待するしかない!

イズムニズム様 八神はやて
可愛いかの裏には・・・・

Magical_Drawtite リリカルクエストⅤ 1
冒険が始まった!
PR

憂鬱

さて、土曜日は、
局ラジ24(トゥエンティフォー)スペシャル!
土曜 お昼 0時から
24時間・・・・
きっと涼香さんには、
ジャック・○ウワーみたいに事件が起きるに違いないw

(*´Д`)オイラ、きっと局ラジ時間内にSSを完成させるんだ。(希望
あっ!涼香さん、管理局通信届きました!!!
ありがとうございましたw゚(゚ノ∀`゚)゚。
じっくり読ませていただきます!

さて、また一週間ぶりの更新でございます(汗
日々、会社で精神がボロ雑巾みたいになって鬱になっていますorz
月末の書類も何回かミスって3回目でやっととお許しを頂きました。
毎日が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
きっと私の心は硝子で出来ている・・・・

そんな感じでも時間を見つけて気分が底辺すれすれになっていても
少しずつ絵は描いています。
今回は、6月なので凡人を描いてみました!(ぇ
目
(凡人が挑発しているように見えるのは気のせいです。)
いいじゃないか!凡人、大いに結構!ヾ(≧▽≦*)ノ〃
(ノД`)・゚・もう、自分自身が凡人以下だって身に染みていますから(泣

今回も実用性皆無な壁紙を作ってみたw
1024 x 768 

前回の「なのは×ヴィヴィオ」捕捉感謝
時空管理局

今回も捕捉はお休みです。
本当に申し訳ありません。
毎回捕捉させていただいている方々にはなんとお詫び申し上げて
いいのやら・・・・恐縮です(:´・ω・`)日曜に時間があればきっと!

まにあった?

(; ゚ Д゚) 今日は、局ラジの日なんですよね!?
しかも時間が一時間早いんですよねw
一応描き終えたんだけど・・・・
|ω・`)間に合った?

おつかれさまでした!

111111HIT記念絵!
riku~
どこかのエロイ人からリク頂いた真ソニックフォームフェイトさん
差分がどこかにあるとかないとか?( ̄Д ̄;) 

追記
シンプル過ぎな壁紙   1024 x 768

明日は、リリマジか~
いきてぇーーーーーーー!(ノД`)・゚・


最近は忙しすぎて捕捉すらまともに出来ない状況。
悲しいけどこれが現実なんだよねorz

と、言うことで今回もこれで更新終了 ゴフッΣ(=д=)

前回の「線画フェイト」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

お休み!

今日は土曜日!
待ちに待ったお休み!!!
そして局ラジの日!
今夜はどんな楽しいトークが聞けるのか楽しみですw

そしてTOP更新しました!
少し時間かかりましたが、完成したですぉw
ほのぼの
外で遊ぶ姉と妹の図
たまには、こういったほのぼのした雰囲気になりたいですね。

結局、左右のバランスが悪かったので真ん中に配置しましたw
やっぱ計画的に描かないと駄目ですね(汗

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
    (`・ω・´)  これからキャラ増やしていけばいいんじゃないw(ぇ
     ノヽノヽ
       くく

ないないwΣ(=△=;


さぁ今日明日は何して遊ぶかな!?

それと
最近めろう道様さんのイラストがだんだんEROくなっているw
それに
NINE BOAL様は、ロリに一段と磨きがかかっていますw
お二人ともすごいな!(尊敬

そして気になる、ぷちオタ落描き様のギン姉の表情が!?
ど、どうしたんだろう?
(´;ω;`) 心配


前回の「ノーベ」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今週も

一週間に一枚絵
絵の練習は楽しいですね!(´- `*)
今週は久々のチン姉!
らくがき地面に落書きして遊ぶ姉
ちぃちゃい娘を描くのは、毎回、体のバランスに悩みます( ̄・ ̄;
なんだかんだでロリに見えない罠。

さぁ、明日から少しずつ線画を描いていこうかと。
完成予定は金曜か土曜日には~(未定

とりあえず、今日の研修の内容を復習しよう。Σ(=△=;

前回の「ヴぃヴぃお」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!

鴨川屋様 バルディッシュ&フェイト完成!
あー太もも~( *´∀`*)

Matsushiba Electronics スーパーナンバーズ大戦
お疲れ様でしたw

ねズみ砦様 メガネでおっぱいなカリムさん!!
うぉぉぉぉ!!!!これはw

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 線画 シグナム
もう既に、おっきい獲物に目が釘付けですw

ゆきの宿 サンクリ原稿
でもエロには手を抜かないでしょw

WILD WILD WEST様 咲夜のごとく
チ○コwww

天球儀 SDヴィヴィオ!
あ、あれ男の子は!?w

ryu-minBS ヴィータ&なのは!
ベータ!!!www

榊工房様 指差しティア
表情がもう!(=´ω`=)

しょんなか堂 シグナム姐さん
おつかれさまでした!><

M.A.D WORKS様 エリオ死亡
強くなれ!エリオw(性的な意味でw

めろう道様 真ソニックなフェイトさん
最近、露出が大きくなってきましたねw

ねこ屋。様 わーい
ちょw 2枚目からすでにおかしいw

USL様 パースの効いたノーヴェ!
>バンとレイヴン
確かに、最近のアニメは熱血が足りない気が・・・

Rhythm Five
東方野球in熱スタ2007異聞「六十日目の閻魔と死神」
東方SSだと!!!これはw

SDM様 じんがい(仮)の主人公ゆみちゃん
>人権擁護法案とほぼセットの児童ポルノ法案
う~ん確かに閉鎖も考えておかないといけないですね(´・ω・`)ショボーン

electrochunk様 UNIONで配ったペーパー
毎回、面白いペーパーが用意できるなんて尊敬です><

Aloe-nano様 なのはとフェイト~
仲良く通学ですねw

けもの堂様 ラフ気味なのはさん
かっこいい!

田所重工様 落書きの一部
ちびキャラかわいいい!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]