忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「魔法少女」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン?

あーもう終わりですねw

局ラジ聞きながら、あと一時間ないことに気がついたけど・・・まぁいいか!

今日は、女子大で母校大学の先生が出し物やるというのでお手伝いに
で、朝10時に到着!
さっそく先生に電話
( ̄∀ ̄)「どこにいけばいいですか?」

と聞いたら

(^O^)「今からミーティングだから少しそこで待ってて~
    不審者と間違えられたら関係者の手伝いできましたとか言っといて」

(^_^;)ちょ!寒い外で放置ですか(汗

と、かれこれ30分以上放置されましたww

寒いよ~
痛いよ視線がw(ノ△T)

と、いう状況で、いろいろ準備していたら20時過ぎてへとへとになりました。
明日は、本番なので、頑張ってお手伝いするぞw

さて、今日の朝まで塗っていたなのはさん完成!
TOPも変えてみた

5d0029c4.jpg
「なに、私からちょこをもらえるとおもっているの?」
上から目線なのはさんw

おまけ

最近思うこと
なぜか、なのはさんを描くと、Sな感じに(ぉ

なんでなのか自分でも分からないw
誰か教えてください!
PR

ちょこと!

最近、ブログの調子がおかしく、なかなか更新できません(挨拶

まぁ、どうせ、土曜日にしか更新できない状況なのですがw

さて、巷では、デパートとかにケーキ買いに行くとそこは今・・・・
チョコ!チョコ!チョコwwww

周りチョコばかり~

ちょと、さすがにチョコばかりは(汗

どうせ、今年も関係ないイベントなのでスルーですけどね!

悲しいけどこれが現実なのよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)まぁまぁ

そんな私みたいな境遇の人に少しでも幸せになって貰おうと描いてみた!
前回のフェイトさんを着色!
はーと
全国の恵まれない大きなお友達へw←自分も

チョコは、見飽きたので描くのやめました(マテ

前回の「下書きフェイト」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

12月が近い!

今、俺は、猛烈に、熱血で原稿してる!!!(古っ

と、会社でいろいろありながら
妙にテンションが高いですw
何かのスイッチが入ったのかな?

さて、昨日宅配ロッカーに隔離されていたはやてさんを
救出してもらいましたw(業者に
なんていうか・・・・・・予想よりも遥かにでかいwwwww
置く場所が無いです!
アルターフェイトより少し大きい箱だと予想していたんですが
これは予想外!?
どこにしまえとw

と、そんな問題を放置しつつ
原稿中です(汗
たしか12月の1週目くらいまでに原稿完成とか言われましたぉ
ぶちゃけ線画で来週終わりそうです(泣

明日は、忘年会旅行の買出しがあり夜しか作業がぁぁぁぁ
日曜は、実家に用事がありぃぃぃぃぃ

そして
来月の予定
第一週 飲み会 忘年会旅行(2日間)
第二週 (今のところ平和w)
第三週 忘年会2,3
第四週 忘年会4&冬コミ
なにこのスケジュール><

これは、終わらないw
あーそうかユニゾンで出す新刊の予告みたいな感じで仕上げれば(棒読み
とか、不届きな考えを捨てて頑張っています!

そんなこと考えているのにユニゾンまだ申し込んでいませんww(マテ
サークルカット先に仕上げようかな(ぉ

現在の様子
eb53d3a1.jpg
さて、当初、チンク姉と二人ラブらぶな感じで描いていたのに
何故かギン姉(ちょいヤンデレ)武力介入!
おかしいな、どうしちゃたのかな?どこで間違えたのかなw

前回の「フェイト」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

ボジョレヌーボー

今日は、局ラジはありませんよ!?
エェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!

さて、巷では、ボジョレヌーボー解禁とか言っていたと
最近知りましたw

そしてそれに感化されたエロ絵師発見w
なのはSNS見れる人は、真相が分かる!
>ttp://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=53984&comment_count=20
さすがえろうさんやることがちげぇwwwwww

で、ちょと私なりに頑張ってみた

今週の〇〇〇〇
・・・・・・・(照
フェ「ま、まっていたんだから・・・・・・・・・」

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 頼む、神様、何かの間違いでいいから、この煩悩をげr(y

_| ̄|○i||||||i モウダメポ

で、なにかある?
ライト解除

言いたかったことは、この時期は、皆、忘年会だと思うので・・・・・
さぁ、みんなワインを飲もう!(ぇ


追伸
あーもう直ぐ12月ですね・・・・・
ヤバイ!!!

前回の「ちんく」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

勇気ある限り!

今日は、局ラジの日!
夕飯は、ピザでした(

さて、前回の日記で書いたとおり
昨日は、PCにデータを壊され、敗北しましたが・・・・

そんなことで、諦める俺じゃない!
俺の・・・・俺の勇気は死なない!!!
いくぞ、PC!勇気ある限り~~~~!!!!
o(*≧д≦)o\ 【PC 】

と、威勢よく、昼ごろから描いていたのですが・・・・・
途中で4時間寝落ちましたwww

と、こんな感じで、PCと睡魔と激戦を繰り広げて(ぇ

完成!

今週のナカジマ家
以前、チンク姉が「か〇なぎ」とか言われたので描いてみたw
ちんく
姉「地味じゃないぞ!」

きっと、学園に侵入してもてはやされるんですねw

今回は、OPを見ながら描いてみました。
動きが早くて一時停止が難しかったwww
でも、こうして一週間に一枚ずつ描けるのは楽しい!
平日は、死にそうですが(泣

さて
そろそろ、年末に向けて動かないとまずいかも(汗

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]