忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが

ユニゾンイン参加された皆様お疲れ様でした!

自分は一般で参加してました。
あいさつ回りとかだけでしたので直ぐに終わってしまいました(汗
あと、痛ミニ四駆を雨の降る日にさんスペースに飾らせていただきました!
スペース
らささんありがとうございました!(くわっ

あと、この痛ミニ四駆は、来週のナゴヤオートトレンドの
タミヤ公式大会で参戦予定ですw
PR

だうんふぉーすだ!

なのはの映画もそろそろ終了しそうなのに
イラストを描かずに
いまさらですが、ミニ四駆を作ってみましたw

痛い!
フェイト(劇場版仕様)の痛ミニ四駆w
とてもヘタクソですがご勘弁をorz

正面フロント
左左側面
右右側面
上ボンネット
こんな感じです(汗

実際に大会の練習走行で走らせたりしてますw
本番では一度も走ったこと無いので
大きな公式大会ではデビューできるように仕上げてみたいです!

あーミニ四駆って昔よりもお金かかるんだと実感しました(ぁ

おっと明日は、ユニゾンインだ!
参加するつもりが、忙しすぎて断念しましたが
今回は、一般参加なのでまったりできるぞーw
うぅ、このイベントで本当はミニ四駆、飾るつもりでした(ぇ


捕捉感謝
Hiro's Gamers World

TOP更新!

濡り終わったのでペタリ
ふんっ掲載期間:1週間後に終了
「し、しかたないわね」

そしてTOPも何ヶ月ぶりか判らないけど
TOP絵に返り咲いたアリサw

チョコなんて自分で買えばいいんだ!
そうさ、20円チョコでもおいしいんだぞ!!!

・・・・・・(´;д;`)ブワッ

il||li _| ̄|○ il||l すごく痛い奴ですね・・・・

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

きがつけば・・・・・

もう二月なんですね(猛汗

えーと、仕事忙しくて更新できない日が続きました・・・

そして今月というか今期は色々諸事情で忙しくなる予定です。

うぅ、自由がほしいぉ(´Д`。)グスン

まぁとりあえず、TOP更新しないとねwww
いつまで正月なんだよ!

と、いう訳で、明日はチョコの日らしいので
劇場版視て久々に描きたくなった、ありさを作成中~
みかんせい
後は、色塗りだけ!

14日過ぎる前に仕上げる!()´д`()ゲッソリ・・・

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

はんぶん~

久々にPCがフリーズしませんでした!

        よし、いまのうちだ!
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・

てな訳で、半分完成~
おっぱい!公開終了
フェイトさんだけ完成!

どうも、手がなまっていて時間が掛かりました(汗
効果の使い方忘れてて・・・・
  ∧,,∧
 (;`・ω・) あーこの調子じゃ年越しちゃうw
 /  o o
 しー-J


    !?
  ( ゚∀゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

    それより、年賀状描かないと!!!
      Λ,,Λ ゚ 。 ≡=-
     (・ω・`;)っ   ≡=-
      o   '     ≡=-
       (⌒  )    ≡=-
        `J o   ≡=-

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]