忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風

今日は台風のおかげで電車がストップ!

そして出社時間に間に合わないのでお休みにしましたw

あーどうせならもう少しお昼くらいまで雨降っていれば
諦めも付いたのに、なんかそんした気分でした。

まぁ暇だったのでヴィヴィオ作成を進めてみた。
でもモチベが上がらないのであまり進まず。
途中経過~

93f6d50d.jpg
土曜には完成しますよ、多分・・・・

あっ、劇場版のチケット予約してこればよかったwww


捕捉感謝
Hiro's Gamers World
PR

PSP

あーーーーという間に10月(汗

あれ?ぜんぜんイラストかけてないよ・・・
まぁモチベも凄く低いんですけどね。

さて、PSPのマクロスがやっと届いたw
よし、頑張るぞ!

それと新作アニメ続々始まりましたね!
今期は面白そうなのが多くて期待してますw

で、けんぷファーを見たんで
臓物アニマルにはまったw
ちょうどいいところにクリスが目に付いたので
勢いでヴィヴィオ!
ヴぃヴぃお
変身すると目つきがキツクなるとかもう最高ですw

本当は、八神部隊長描こうとしたのはないしょ(ぉ

あははぁ、今週中には完成させたいけど・・・
あー仕事、書類めんどくせーーーーー(ぇ

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

あっ・・・・

今週は悲しい出来事が多々ありました。

臼井先生・・・・なんて惜しい人をorz

そして自分の身の回りでも昨日まで元気だった人が
心臓発作で・・・・orz

嫌なことは立て続けに起こるんですね(泣

さて、そんなくらい事ばかり言わないで明るく逝こう!

先週から色々あって濡れなかった

なのは隊長!
7c15936e.jpg

最近色々塗り方変えています。
相変わらず進歩しないけどねw

あっと、TOPも3ヶ月ぶりくらいに更新しました!
ちょとした1シーンぽっく作成。
すごいぞーつよいぞー僕らのなのはさんー みたいな?

それと、PSP版なのはのページが更新されていましたね!
キャラ紹介のザフィーがかっこいいwwww



捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

未完成

途中経過~
3f6a3cbe.jpg
完成までもう少し・・・・・

その前に寝ますorz

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

(´Д`;)/

おぉぉ、もう9月に入ったのか・・・・(イマサラ何を

そして、何も手付かずw
まぁ来週までには・・・(ぉ

とりあえず、途中経過~
ぬりかけ

そして、フェイトさんの頭上には悪m(ry
発掘w
明らかに、何かを吹き飛ばそうとしてますよ(汗
構えは、どこぞの某自由なGUMD〇Mから参照w

とこんな感じのやる気ない更新でした(いつもだろ

安西先生・・・・まともな更新したいです。
頼むから時間を・・・自由な時間を~

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]