忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が・・・

GWから疲労からくる風邪に遭遇
3日も無駄にしてしまったorz

そもそも、風邪なのに無理してボーリング行くとか大盛りのお店に行くとか、バーベキューしにいくとか
どう見ても風邪治す誠意が感じられないw

で、今も頭痛に悩まされています><

そして、ブログ開設から15万HIT達成!;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
皆様本当にありがとうございます!
このブログがあるのも少なからず見に来てくれる人たちがいらっしゃるおかげでございます(嬉
今後とも広い目でこのサイトを見ていただけたら幸いです。

さてさて話は変わりますが
先週の咲(5話)を見ていたら同じ箇所を30回近く見直していましたw
何度も何度も見直して描き描きしていたのが原因。
めちゃくちゃ久しぶりになのは意外描きましたw
で、そのシーンを描いたのがこれ
エトペン君きっと15万HIT絵ですよw
エトペン君「姉さん、僕をココに置くのは間違いだと思いますよ!?」

あと、差分はどこかにありますよ。
なんていうか、実にけしからんおっぱいですw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
あぁ、エトペン君そのポジション変わってください(マテ

WEB拍手
>ヴィヴィご機嫌だ^^ んで斬ってからデバイスが
 「陛下、殺傷設定になってましたが」とか言ってヴィヴィが
 「ふえ? え、ええぇーっ!?」って大騒ぎになる、と
以下ブログ主による妄想の続きw
ユウノ「ゴッフ・・・・だ、だめだ・早・・くなんと・・か・・しないと・・・」
ユウノの意識が消えそうだ
ヴィヴィオ「あわわ、どうしよう!」
バルハート「大丈夫です陛下、最悪シャリオ殿に頼めば解決します」(サイボーグ的な意味で
ヴィヴィオ「そうかwじゃあ安心だね♪」
ユウノ「ちょ!?」
ユウノの運命はいかに!?

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局
PR

買って来た!

なんだかんだで、3日連続更新!
ただの日記になっていますがw

昨日は、娘TYPEを買ってきました!
ついでにメガミマガジンもw

さて、どうやら新しいなのはは、新キャラ視点みたいですね。
う~んどうからんでいくのか楽しみだw

まだ、隅々まで見ていないのでしっかり見てみようとおもいます!

あと、ついでに、TOPを変更!
フェイトフォームヴィヴィオです。
あと、ザンバーを持ったソニックフォームなヴィヴィオ!
ソニックフォーム
「えへへ、ちょときるだけだから~♪ くすぐったいかもしれないけど我慢してねw」
ヴィヴィオは、試し斬りしたくてうずうずしているようだ。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) いやいや、斬られるのは、くすぐったくないですよ!?

ヴィ「まぁまぁ、大丈夫! 全力全壊でやるから♪」

(;゜ロ゜)エェ??  またまた~冗談ですよね?

ヴィ「えい♪」

Σ(っ゚Д゚;)っ えっ!ちょ、バインドしないで!やめてーーーーーーーーー!!!!

とか、妄想してました(汗

全力全壊!

そういえば、レイジングハートの色つきを掲載していませんでした(汗
レイジング・ハートⅡ

こちらは、レイジングジ・ハートⅡ(ツヴァイ)って名前でどうでしょう?
バルデッシュがセカンドと名前付けたの違う読み方がいいかな~と思いました。
これで、ヴィヴィオの立ち絵は終了!
あとは、もう少し小道具絵を::::

まぁともあれ折角なのでヴィヴィオの持たせてみたw
なのはフォーム
ヴィ「全力全壊でいくよ~♪」

(# ̄ー ̄#) さぁ今日は、あの雑誌が発売なので買ってきます!


捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

きがついたら

もう、一週間終わりなんですね(汗

今週は、いろいろ忙しくて塗る暇がなくて遅れてしまいました。

とりあえず、張っておきますね。
ギン姉
「何、顔を紅くしてるの?」

ちょと塗り方を勉強しながら少し変えてみた。
結果はご覧のとおりさorz
む~ん、成長しないな~Σ(ノ∀`*)ペチ

あーそういえば、なのは4期やるみたいですね。

しかも、魔法戦記!やはり少女は厳しかったかw(笑)

戦記と聞くと・・・・・・・・(・ω⊂ ←これ思い出すw(分かる人はわかるよね?

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

更新中

     ,r‐、       , -、
      !  ヽ      /  }
     ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ
      /。 。    r`'、´
    / ,.-─- 、   ヽ、.ヽ   タダイマコウシンチュウ、コウシンチュウ
     !/     ヽ、._, ニ|
.    {              ,'
     ヽ          /,ソ
.     ヽ、.____r',/


          //      |:!
            //,. -/r‐- 、 | !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i  ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\  |
      ,!イく二>,.、 <二>`\.、ヽ. ええぃ!更新はまだか!
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ! `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ



すいません、現在作業中です><
前回のCMネタに感化されてしまいましたww

>追記更新
ff7c27cb.jpg
3週間ぶり復帰第一戦は、ギン姉です!
う~ん完成までもうちょと?

そういえば、今日は局ラジでしたね!
最近色々ありすぎたり、今後色々しないといけないことを考えると・・・・・orz

まぁなるようになるよね!
さぁ色塗りがんばるぞ!

あと、リリマジ6参加します!
新刊・・・・も、もう無理かも(泣

リリカルマジカル6

BANINGUS

配置 ち-13
いつもどおり、チンク姉(&ギン姉)がお待ちしています!

ちなみにお隣は・・・・
山椒堂
配置 ち-14
うはぁwww ろんたんさんだ!凄いうれしい!
きっと、私のこと忘れているだろうけど・・・それでも!
やった!はじめてチンク姉本描いている人が隣にいる!
よ、よろしくおねがいいたします!(≧∇≦)キャー♪

とりあえず、粗相がないようにしなかれば!(A;´・ω・)フキフキ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]