忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー

もう12月半ばですね
そして忘年会後半戦突入!
あと3回もあるよw


・・・・・・お金が~orz

さてさて、原稿ですが・・・・・
やっと半分くらい終わりました(汗
やっぱ毎日2時間じゃあまり進まないですぉ
う~ん自分の作業の遅さが原因なんですけどね

で、魔が差して落書き描いていたw

すいません出来心なんです!(汗

現在の作業状況
1906f615.jpg
ギン姉「あなた、いつまでちんたら原稿しているつもりかしら?」
「・・・す、すいません!でも来週にはなんとか」Σ( ̄ロ ̄lll)
チンク姉「あ、姉上?なぜ引っ付くんだ、しかも怖いぞ」
ギン姉「あなたの作業の遅さには、失望したわ!」
 ( ノω-、) 「ご、ごめんなさい」


と、こんな感じで
Sっけ全快の姉に罵られながら頑張っていますよ?(ぉ
なんか変な方向に覚醒しそうですww


あと、時空管理局通信の参加したいのでがんばります!


前回の「ちんく」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

PR

明日から

ちょと、忘年会旅行行ってきます~!





なんて、旅行に行っている場合じゃないよwww
原稿おわらねーw
一日2時間しか作業できないのは辛過ぎます( ノω-、)

そして今の作業状況
未だ下書き中orz
a3ede3cf.jpg
姉「な、なんだ、まだ原稿終わらないのか!?」
ご飯を食べながら、応援する姉

ほんと、精神と時の部屋に篭りたいです( ´・ω・)

とか、思っているけど自力で頑張らないとね。
だからぼくは!まだ、がんばれr(y
まぁ、きっとなんとか・・・・・・・ならんね(泣

あっ、そういえば、アルターのシグナムさん延期みたいですね。
これで今月は、少しはお金に余裕が・・・・


【忘年会】×4 
(/ω\*)もうやめて、お金なくなっちゃう!

リンク追加しました!
ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

なんて素晴らしいイラストなんだ!!!一撃でファンになりましたw


前回の「ちんく&ギン姉」捕捉感謝
時空管理局

ことばにならない

えー線画を修正していたら・・・・・

PCがバグりそしてデータは、壊れましたorz

二時間かけて描いていたのに~(泣

今現在、すでに気力を使い果たして書き直す気力はもうありません><

・・・・とりあえず、復帰!
イラスト一部
51bcedeb.jpg
もうすこし!!!

また更新します。


前回の「ちんく」捕捉感謝
   Hiro's Gamers World

会いに行く

今回は、間に合わなかっorz

とりあえず、途中経過です。

1d904ee5.jpg

土曜日は、大学の文化祭へ遊びに行ってきます!
出かける前には・・・・・・更新できるだろうか?

追記
クラナドみていたら、
ついカッとなって描いた・・・・・

0c44ff8c.jpg
「おにいちゃん?」

この言葉にときめいたオイラはもう駄目人間確定だw(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

あ、あれ?おかしいな、何か大事なものを失った気がする (´ω`。)グスン

でも、ロリコンじゃないよ!
どちらかといえば、大きいほうがすきなんだ!(何

前回の「来訪者」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

ねむい~

局ラジ聞きながら・・・
どうも、今週もいろいろありへロへロになりながら、現在も頑張って作業中です!

あれですね、いくら宴会でも、6年ぶりにバク転なんてするものじゃないですね(汗
しかも、三回以上連続・・・・
いま、凄く疲労と痛みがwww

そしてすっかり、更新忘れてたwwww

再更新!
完成したので張っておきます。

今週のナカジマ家
完成版
5女
ナカジマ家の5女「ディエチ」
公式HP見ると、ランチャーは、ナンバーズ時代と少し違うように見えるけど、
よく分からないのでテキトーw


これで、姉妹5人描いたかな?
あとは、末っ子!




しかし、バリジャケの資料が少ないw
でないかな~SS設定資料集?(´ω`。)


WEB拍手
>(`・ω・´)ゞ
  (`・ω・´)ゞ

>ご、ごめん
 ですよねーw

>もうしませんから・・・
 切実な思いが伝わります!

>頑張ってください!!応援してます!!
 が、頑張ります><

>あかん
 だが、断る!(ぇ

>これは誤解だ
 なにが誤解か詳しくw

>ヴァイス
 (*゚ロ゚)!?

>ノーヴェのSSⅩ版コスは実は結構好きなのでいつか全体図が見たいので一票します!
 おぉう、りくえすと!!!(頑張るじぇ

前回の「ギン姉」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]