忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー

どうもご無沙汰しています。

4月からいろいろありまして、全然更新できない状態でした。
まだこの状況は続きそうですが(汗

イラストもずーと描いていないので、かなり感覚が・・・・

とりあえず、リハビリがてら描いてみた。
f54f362c.jpg
八神家の皆様
なんていうか、全然駄目だwww
何が駄目ッて全てww

楽器難しいよ・・・

えっ、犬がいないって?

またまた~忘れてなんて・・・・・・あれぇ?

今週から少しずつ完成させていこうと思います。
気長にお待ちください。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局
PR

あうあ~

眠い・・・・・

とりあえず、完成したので、貼っておきますね()´д`()ゲッソリ・・・

聖王はメイド様 完成Ver!
ヴぃヴぃお~

・・・・まともな更新内容は起きてから書きますね(;´・д・)

===========================================
復活!!!(´Д`。)でも眠い・・・

さて、春なのにまだ寒い今日この頃
というか春どこですか!?
桜はもう散っちゃったので春の暖かさだけが唯一感じる風物詩だと思っていいたんですけどねw

アニメの話
今期のアニメは面白いのが多くてうれしい!
なかでも、最近は会長はメイド様以外にHEROMAN(がイイ!
王道の展開なのがいいですねww
というか主人公が、ユーノに見えてくるオイラは末期ですね(汗
またネタでも描くかな(ぁ

そういえば、最近の悩み事がありまして
部屋にあるフィギアがもうしまう場所が無い!!!
飾ると親が怒るので最小限飾ってますが、押入れのキャパが越えていますw
もう!最近はフィギアが発売する期間が短いんですよね~
あーガンダムのマスクドコマンダーほすぃ(><)
あとメタルギア早くやりたいです!(ぇ


捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

聖王様は・・・

4月!お花見の季節!

でも、身内は皆金が無いとかいいやがるw
ちょとは貯金しろといつも言っているのに・・・・orz

と、自分ごとはともかく、春なのに未だ寒いって何?
来週からは入学式とか言う行事もチラホラ始まるはず
そして、4月から新アニメが始まる!

で、今のところ少し見た感じ・・・
会長はメイド様、いちばんうしろの大魔王、Angel Beats!
をみました!
で、個人的には、メイド様がちょとツボッたので
久々にヴィヴィオを描いてみました。
えへっ☆
聖王は、メイド様!

こんな展開とかありませんか?(マテ
激しくないと思いますが・・・・orz

でも、たまには熱血魔法少女以外のお話をみてみたいな~w

さぁ、TOP絵いい加減描くかな(今から!?

またまた

いい加減TOP変更しようと考えていながらも・・・・

痛ミニ四駆作ってみました!(マテ


今回はなのはさん仕様!
2代目
今回は、上から貼るのではなく、下から貼りました!
フェイトカーも裏からも貼ってありますが、塗装で少し滲んでしまったので
上からも貼ってます!
しかし、今回は滲まない方法を思いついてので実戦したら
見事滲まずに塗装できました!!!(感激

全方向
ひだり まえ みぎ 
うえ

歴戦で傷つきまくりのフェイト仕様と並べてみた。で下が激しい走行で傷だらけの・・・
2台 傷・・・
こうみると、なのはさんのマシンがセイバーに見えてくるから不思議w
名前を付けるとしたら、「なのセイバー」ですかねwww
きっと、後ろから空気砲ならぬDBが飛んでくるんですね(ぇ

フェイトカーはそのうちVer.UPして復活させる予定です。

しばらくは、テストカーで走る予定です。
なのはさんは来月までガレージで待機です。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

春はまだー?

またまた、一ヶ月も放置していました(汗

さて、先週ナゴヤオートトレンドに行ってきました!
でっ、下の痛車でミニ四駆大会に参加してきました~
結果は・・・・聞かないでw

スピードでは勝っていてトップで最終ラップを迎えたが
まさかの最終コーナでコースアウトw

まぁこんなものでしょうw
練習走行では一度もコースアウトしなかったのにな~(汗
結局予選敗退・・・
そしてボディーも激しい走行で傷がいっぱい!
フェイトさんが傷物になってしまいましたw(違っ

そしてリベンジの為、再度マシンの整備中です。
ついでになのはさんマシンも製作中~

そんなこんなで今年一年はミニ四駆大会に出て行こうと思います。

記念に次のTOP絵候補
レースクイーン
「目指すは、決勝進出!」

れーすくいーんをイメージして描いてみました。
なんていうか、アルフが描きたかったんですw
フェイトもついでにメットもたせて描いてみたけど判りづらい(汗

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]