忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きがついたら

もう、一週間終わりなんですね(汗

今週は、いろいろ忙しくて塗る暇がなくて遅れてしまいました。

とりあえず、張っておきますね。
ギン姉
「何、顔を紅くしてるの?」

ちょと塗り方を勉強しながら少し変えてみた。
結果はご覧のとおりさorz
む~ん、成長しないな~Σ(ノ∀`*)ペチ

あーそういえば、なのは4期やるみたいですね。

しかも、魔法戦記!やはり少女は厳しかったかw(笑)

戦記と聞くと・・・・・・・・(・ω⊂ ←これ思い出すw(分かる人はわかるよね?

捕捉感謝
Hiro's Gamers World
PR

更新中

     ,r‐、       , -、
      !  ヽ      /  }
     ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ
      /。 。    r`'、´
    / ,.-─- 、   ヽ、.ヽ   タダイマコウシンチュウ、コウシンチュウ
     !/     ヽ、._, ニ|
.    {              ,'
     ヽ          /,ソ
.     ヽ、.____r',/


          //      |:!
            //,. -/r‐- 、 | !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i  ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\  |
      ,!イく二>,.、 <二>`\.、ヽ. ええぃ!更新はまだか!
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ! `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ



すいません、現在作業中です><
前回のCMネタに感化されてしまいましたww

>追記更新
ff7c27cb.jpg
3週間ぶり復帰第一戦は、ギン姉です!
う~ん完成までもうちょと?

そういえば、今日は局ラジでしたね!
最近色々ありすぎたり、今後色々しないといけないことを考えると・・・・・orz

まぁなるようになるよね!
さぁ色塗りがんばるぞ!

あと、リリマジ6参加します!
新刊・・・・も、もう無理かも(泣

リリカルマジカル6

BANINGUS

配置 ち-13
いつもどおり、チンク姉(&ギン姉)がお待ちしています!

ちなみにお隣は・・・・
山椒堂
配置 ち-14
うはぁwww ろんたんさんだ!凄いうれしい!
きっと、私のこと忘れているだろうけど・・・それでも!
やった!はじめてチンク姉本描いている人が隣にいる!
よ、よろしくおねがいいたします!(≧∇≦)キャー♪

とりあえず、粗相がないようにしなかれば!(A;´・ω・)フキフキ

CM

最近まったく更新できなく申し訳ありません(ノД`)・゜・。

スターオーシャン4にはまりセーブポイントまでと毎日やっていたら
夜遅くなることが多々ありましたw

おかげで寝不足w

来週は、しっかり更新します!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

あっ、リリマジ6に参加します!
新刊・・・・・間に合えばr(y

なんとなく最近面白いCMがないな~と思い
今でも印象に残っているCMをw
 こういった、ネタCMをもっと作って欲しいw



バレンタイン?

あーもう終わりですねw

局ラジ聞きながら、あと一時間ないことに気がついたけど・・・まぁいいか!

今日は、女子大で母校大学の先生が出し物やるというのでお手伝いに
で、朝10時に到着!
さっそく先生に電話
( ̄∀ ̄)「どこにいけばいいですか?」

と聞いたら

(^O^)「今からミーティングだから少しそこで待ってて~
    不審者と間違えられたら関係者の手伝いできましたとか言っといて」

(^_^;)ちょ!寒い外で放置ですか(汗

と、かれこれ30分以上放置されましたww

寒いよ~
痛いよ視線がw(ノ△T)

と、いう状況で、いろいろ準備していたら20時過ぎてへとへとになりました。
明日は、本番なので、頑張ってお手伝いするぞw

さて、今日の朝まで塗っていたなのはさん完成!
TOPも変えてみた

5d0029c4.jpg
「なに、私からちょこをもらえるとおもっているの?」
上から目線なのはさんw

おまけ

最近思うこと
なぜか、なのはさんを描くと、Sな感じに(ぉ

なんでなのか自分でも分からないw
誰か教えてください!

不安定

最近、サーバが原因不明の障害でブログ関係がおかしくなっています。

更新が出来ない~><

と、とりあえず、繋がっていますが、更新がすぐできるかわからないです(汗

途中経過
まだまだ
頑張って着色中!

それより、この障害何とかしてください、管理者様~

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]