忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は、休日なのに一日中雨~(´Д`;)/ヽァ・・・

ほんと、テンション下がります(泣

遊びに行きたい~グルメしにいきたいとか色々あるのに~
雨降るなら平日にしてください、ホント勘弁してくださいorz

さて、すごくやる気が出ない今日この頃
それでも、なのはさん塗ってみたぉ
DVDとかの表紙ぽっくしてみたw
管理局の・・・
「私に年齢聞くなんて・・・うふふっ(怒)」

だ、誰だ!なのはさんに質問した奴は!?
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

あ、あれ、なのはさんその笑顔は(泣
ぼ、僕じゃないですよ!なのはさんが「23歳で魔法少女?」とか言っr(y

アアアアーーーーーーーーー!!!!

さて、馬鹿な妄想はこのくらいで
以前ボソッと話していた紙芝居クリエイターでお話作る企画ですが
こんな感じで進行中~
作成中ですよ?
※背景は、フリーで使用させていただけるものをお借りしています。

ストーリー完成度 40%
CG完成度     90%
構成内容      検討中(マテ

う~んこのままだと、完成はいつになるのやらw(やる気のなさ的に

捕捉感謝
Hiro's Gamers World
PR

(゚Д゚≡゚Д゚)

GWも終わり最近ダレています~(つω・と)

なんていうか、暑くてやってられねーみたいなw
う~んそろそろ夏ばて対策とかしないと本当に駄目になりそうです(汗

そんな感じに(どんな!
とりあえずなのはさん下書き~
やさしい?
不敵な笑みで何かを企むなのはさん(年齢不詳)←聞いちゃ駄目!
「さ~て、どうしようかな?」

いつもなのはさん描くと目付きがSになってしまうので
今回はやさいい感じを意識してみました!
でも、雰囲気が、何故かヤル気満々なのはなぜだ!?
おかしいな、イメージと違うぞw

おそらく、このまま塗っていくと・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

拍手レス
>そろそろくるかな?と思って見たらやっぱり仕掛けてあったw
 (´・ω・`;) なに!先読みされただと!?

>これはいい差分(マテ 
   ゜*。(*´Д`)。*° うふふ
 
>あ、退場しちゃった^^;
 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 行かないで~(ぇ

体調が・・・

GWから疲労からくる風邪に遭遇
3日も無駄にしてしまったorz

そもそも、風邪なのに無理してボーリング行くとか大盛りのお店に行くとか、バーベキューしにいくとか
どう見ても風邪治す誠意が感じられないw

で、今も頭痛に悩まされています><

そして、ブログ開設から15万HIT達成!;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
皆様本当にありがとうございます!
このブログがあるのも少なからず見に来てくれる人たちがいらっしゃるおかげでございます(嬉
今後とも広い目でこのサイトを見ていただけたら幸いです。

さてさて話は変わりますが
先週の咲(5話)を見ていたら同じ箇所を30回近く見直していましたw
何度も何度も見直して描き描きしていたのが原因。
めちゃくちゃ久しぶりになのは意外描きましたw
で、そのシーンを描いたのがこれ
エトペン君きっと15万HIT絵ですよw
エトペン君「姉さん、僕をココに置くのは間違いだと思いますよ!?」

あと、差分はどこかにありますよ。
なんていうか、実にけしからんおっぱいですw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
あぁ、エトペン君そのポジション変わってください(マテ

WEB拍手
>ヴィヴィご機嫌だ^^ んで斬ってからデバイスが
 「陛下、殺傷設定になってましたが」とか言ってヴィヴィが
 「ふえ? え、ええぇーっ!?」って大騒ぎになる、と
以下ブログ主による妄想の続きw
ユウノ「ゴッフ・・・・だ、だめだ・早・・くなんと・・か・・しないと・・・」
ユウノの意識が消えそうだ
ヴィヴィオ「あわわ、どうしよう!」
バルハート「大丈夫です陛下、最悪シャリオ殿に頼めば解決します」(サイボーグ的な意味で
ヴィヴィオ「そうかwじゃあ安心だね♪」
ユウノ「ちょ!?」
ユウノの運命はいかに!?

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

買って来た!

なんだかんだで、3日連続更新!
ただの日記になっていますがw

昨日は、娘TYPEを買ってきました!
ついでにメガミマガジンもw

さて、どうやら新しいなのはは、新キャラ視点みたいですね。
う~んどうからんでいくのか楽しみだw

まだ、隅々まで見ていないのでしっかり見てみようとおもいます!

あと、ついでに、TOPを変更!
フェイトフォームヴィヴィオです。
あと、ザンバーを持ったソニックフォームなヴィヴィオ!
ソニックフォーム
「えへへ、ちょときるだけだから~♪ くすぐったいかもしれないけど我慢してねw」
ヴィヴィオは、試し斬りしたくてうずうずしているようだ。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) いやいや、斬られるのは、くすぐったくないですよ!?

ヴィ「まぁまぁ、大丈夫! 全力全壊でやるから♪」

(;゜ロ゜)エェ??  またまた~冗談ですよね?

ヴィ「えい♪」

Σ(っ゚Д゚;)っ えっ!ちょ、バインドしないで!やめてーーーーーーーーー!!!!

とか、妄想してました(汗

全力全壊!

そういえば、レイジングハートの色つきを掲載していませんでした(汗
レイジング・ハートⅡ

こちらは、レイジングジ・ハートⅡ(ツヴァイ)って名前でどうでしょう?
バルデッシュがセカンドと名前付けたの違う読み方がいいかな~と思いました。
これで、ヴィヴィオの立ち絵は終了!
あとは、もう少し小道具絵を::::

まぁともあれ折角なのでヴィヴィオの持たせてみたw
なのはフォーム
ヴィ「全力全壊でいくよ~♪」

(# ̄ー ̄#) さぁ今日は、あの雑誌が発売なので買ってきます!


捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]