忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・・

さてさてさて、もう土曜日ですね!

・・・・・(汗

管理局通信に参加できるように頑張ってます!
壁紙ならぎりぎりまで頑張れるはず!はず!はず!!!

ま、まだ間に合いますよね?

[壁]ロ゜)がんばるぉ!

で、気がつけば、原稿そっちのけで描いている自分がいたw

現在こんな状況

(。-`ω-)いろいろ考えた結果

あれ
チンク「やはりこの時期は、寒いぞ、姉上!」
ギンガ「チンクちゃん我慢しなさい、くっつけば暖かいわ!」


事の始まりは・・・・
コミックマーケット75 なのはブースの販売物見て・・・・

どうみても、ティア誘ってますwwww
てっいうか、お尻~~~~~~~~~!!!!

で、つい描いてしまったw
少し後悔はしてます
(ノ∀`●)
多分明日には完成できるか?

でも、土曜は忘年会(第4ラウンド!)
局ラジ聞けない可能盛大(泣


前回の「黒ギンガ&ちんく」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局
PR

あーあーあー

もう12月半ばですね
そして忘年会後半戦突入!
あと3回もあるよw


・・・・・・お金が~orz

さてさて、原稿ですが・・・・・
やっと半分くらい終わりました(汗
やっぱ毎日2時間じゃあまり進まないですぉ
う~ん自分の作業の遅さが原因なんですけどね

で、魔が差して落書き描いていたw

すいません出来心なんです!(汗

現在の作業状況
1906f615.jpg
ギン姉「あなた、いつまでちんたら原稿しているつもりかしら?」
「・・・す、すいません!でも来週にはなんとか」Σ( ̄ロ ̄lll)
チンク姉「あ、姉上?なぜ引っ付くんだ、しかも怖いぞ」
ギン姉「あなたの作業の遅さには、失望したわ!」
 ( ノω-、) 「ご、ごめんなさい」


と、こんな感じで
Sっけ全快の姉に罵られながら頑張っていますよ?(ぉ
なんか変な方向に覚醒しそうですww


あと、時空管理局通信の参加したいのでがんばります!


前回の「ちんく」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

明日から

ちょと、忘年会旅行行ってきます~!





なんて、旅行に行っている場合じゃないよwww
原稿おわらねーw
一日2時間しか作業できないのは辛過ぎます( ノω-、)

そして今の作業状況
未だ下書き中orz
a3ede3cf.jpg
姉「な、なんだ、まだ原稿終わらないのか!?」
ご飯を食べながら、応援する姉

ほんと、精神と時の部屋に篭りたいです( ´・ω・)

とか、思っているけど自力で頑張らないとね。
だからぼくは!まだ、がんばれr(y
まぁ、きっとなんとか・・・・・・・ならんね(泣

あっ、そういえば、アルターのシグナムさん延期みたいですね。
これで今月は、少しはお金に余裕が・・・・


【忘年会】×4 
(/ω\*)もうやめて、お金なくなっちゃう!

リンク追加しました!
ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

なんて素晴らしいイラストなんだ!!!一撃でファンになりましたw


前回の「ちんく&ギン姉」捕捉感謝
時空管理局

12月が近い!

今、俺は、猛烈に、熱血で原稿してる!!!(古っ

と、会社でいろいろありながら
妙にテンションが高いですw
何かのスイッチが入ったのかな?

さて、昨日宅配ロッカーに隔離されていたはやてさんを
救出してもらいましたw(業者に
なんていうか・・・・・・予想よりも遥かにでかいwwwww
置く場所が無いです!
アルターフェイトより少し大きい箱だと予想していたんですが
これは予想外!?
どこにしまえとw

と、そんな問題を放置しつつ
原稿中です(汗
たしか12月の1週目くらいまでに原稿完成とか言われましたぉ
ぶちゃけ線画で来週終わりそうです(泣

明日は、忘年会旅行の買出しがあり夜しか作業がぁぁぁぁ
日曜は、実家に用事がありぃぃぃぃぃ

そして
来月の予定
第一週 飲み会 忘年会旅行(2日間)
第二週 (今のところ平和w)
第三週 忘年会2,3
第四週 忘年会4&冬コミ
なにこのスケジュール><

これは、終わらないw
あーそうかユニゾンで出す新刊の予告みたいな感じで仕上げれば(棒読み
とか、不届きな考えを捨てて頑張っています!

そんなこと考えているのにユニゾンまだ申し込んでいませんww(マテ
サークルカット先に仕上げようかな(ぉ

現在の様子
eb53d3a1.jpg
さて、当初、チンク姉と二人ラブらぶな感じで描いていたのに
何故かギン姉(ちょいヤンデレ)武力介入!
おかしいな、どうしちゃたのかな?どこで間違えたのかなw

前回の「フェイト」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

ボジョレヌーボー

今日は、局ラジはありませんよ!?
エェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!

さて、巷では、ボジョレヌーボー解禁とか言っていたと
最近知りましたw

そしてそれに感化されたエロ絵師発見w
なのはSNS見れる人は、真相が分かる!
>ttp://lyricalnanoha.mysns.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=53984&comment_count=20
さすがえろうさんやることがちげぇwwwwww

で、ちょと私なりに頑張ってみた

今週の〇〇〇〇
・・・・・・・(照
フェ「ま、まっていたんだから・・・・・・・・・」

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 頼む、神様、何かの間違いでいいから、この煩悩をげr(y

_| ̄|○i||||||i モウダメポ

で、なにかある?
ライト解除

言いたかったことは、この時期は、皆、忘年会だと思うので・・・・・
さぁ、みんなワインを飲もう!(ぇ


追伸
あーもう直ぐ12月ですね・・・・・
ヤバイ!!!

前回の「ちんく」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]