忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)

Yagamix! 2009 
 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(*´∀`)ゞはやておめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

うちのリインも大勢の中でひっそりお祝いしています。
もし、リインみて下が気になる方は、前回の記事にどうぞ

さてさて、いまさらながら コンプAを買ってきて
魔法少女リリカルなのはViVid 読みましたw

いや~新キャラが増えているのは、なんかワクワクしますね!
内容も次回が気になってしうくらい面白いと思いますよ?

しかし・・・・なぜ!?なぜなんだ!

ヴィヴィオ・・・orz

でも、個人的には、ょぅι゛ょ!よりもお姉さんが好きなので
以外に満足してたr(y

で、いつものことですが
衝動で、ラクガキしてみた!

聖王再び
「はやく、ママみたいになりたい・・・」
Σ(っ゚Д゚;)っ  ・・・・えっ、どんな意味で!?

| ̄ω ̄A;いろんな意味で怖いと思ってしまう発言だ(汗

まだ、カラーリングがいまいちわからないので
塗るのかは微妙です。(・ω・`=)ゞ
線画とかかなり修正しないといけませんね

あと・・・

(=´▽`)ゞ とても健全に描いたつもりですよ?

追記∥ ̄ω ̄)じ~
夏コミ・・・・・調べてみたら・・・

*。(*´Д`)。*°当選してました!

3日目 東地区 "ラ" ブロック 29a 
お隣、ご近所はだれかしら?( ・ω・) ワクワク


捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

PR

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

苦節1週間ちょい、やっと完成!(実際は6時間くらいw

あのアギトに対抗しようとして描いたリインⅡ完成しますた!
オワ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
とりあえず、小さいカラー版張っておきますね。
負けません!
「あ、アギトなんかに負けないんです。わ、私だって!!」
頑張って対抗しようとしたリインⅡの図
下が見えない!という人用 つ

(´-ω-`;)ゞほんと、何してるんだろうね。(冷静になった

あとは、少したし終われば投稿だ!!!

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

(ノД`)

Yagamix! 2009 に参加するんだ!

週末になったのでやっと再開できます!
よし参加締め切りまでまにあ・・・・・・・ん!?
そういえば、参加締め切りすぎていたような。(‐ω‐;;) ま、まさかね

確認中・・・・(≧ω≦;)

>一次締切: 6/2(月)24時

よ、よかった!締め切り終わってしまったかと思ったw

と、言うことで必死で鋭意作成中 ( ̄▽ ̄;)ノ
0時:下塗りまで終わりました(汗
まだなのですか?
「もう!いつまでかかっているんですか!(怒」

(。´Д⊂)うぅ・・・すいません日曜までには仕上げます!

追記:記事確認したら、カウンター「151515」踏んでしまったorz

(。-`ω-)ンー

作業途中経過~

===========================
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)    
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l    『僕は・・・あの人に勝ちたい・・・!』
   ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `'ー----`'    / /`─--;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐'´   ./    /

===========================
ちょうど、ガンダムがいいところに目に付いて、思いついた台詞がこれですよw
もっと、いい台詞あるだろうに!

全体の線画終了!
はやく、ぬってください!
全体像はこんな感じです><

来週までには、塗り終わると思うよ?

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓

ちょと、Yagamix! 2009 に参加したいので
頑張って作成中!

で、いきなり話が変わり・・・

今回は、SNSの日記で、ちびキャラに定評のある人のイラストを見て・・・・

Σ(゚Д゚;o) そ、そうきたか!・・・そ、そんなものみせられちゃぁ・・・

と、いう感じで触発され、かってに対抗中w
まだなのですよ~
全体の一部です。
まぁ、あれに対抗するならこのキャラだと思ったのでw

それより、間に合うのか!?( ̄ω ̄A;アセアセ

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]