忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかねが・・・・

ないのですぉ!゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだお給料もられえていないのでペンタブが買えませんでしたorz


正確には買える事は買えるのですが、今月の生活費がなくなってしまうので断念。

でも、やっぱり諦めきれないのでー(ぇ

俺のターン!
俺は手札から死者蘇生を発動!
墓地にある、ペンタブを特殊召還!
さぁ行くぜ!相棒!!


ペンタブ(;'A`)「か、勘弁してください!(泣」

   充 (,,゚Д゚)「頼むよ!君がいないと絵が描けないんだぉ!」

と、なかなか反応してくれない、ツンデレ・ペンタブに頑張っていただきました!

・・・・・・・ほんとシンドイいです( ̄ω ̄;)

でも、なんとか完成!
942e2e0d.jpgマスター、命令を
SSオリキャラ「アルテミス」
カラーは、以前ねこ缶さんが描いていただいた「ちびアルテミス」を参照w
おかげでさくさく色が決まりました!(感謝

報告
応援バナー設置しました!
リリカルなのは合同誌
はてなのはてな
ちー02 『始まりは健全に。』
フルカラー本です!そして参加者が凄すぎです(・∀・)!

WEB拍手レス
>『着痩せ』<してるかどうか、ここで差分として見せてもらわないと! 
差分ですか、現象の環境では無理なので・・・・
いずれSSのお話に(着やせ疑惑)出す予定なのでその時の挿絵にでもw


前前回の「アリサ×すずか」捕捉感謝
時空管理局

Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!
山椒堂様 壁紙完成!
これは・・・キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

オカシナ えっちなギン姉絵
凄すぎwwww

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ねこ屋。様 レガイア伝説
どこかで聞いたこあるゲームだけど思い出せないw

ねズみ砦様 三浦あずさ
(*´Д`)すばらしい !!!!

ぷちオタ落描き様 はやて着色
ヒトカラのレポート待っていますw

天球儀 マクロスの・・・・・
ロリ大尉ですねw

榊工房様 はるひ
休憩を十分に取って頑張って!

ぼしのーと。様 八神家おしおき
リインⅡは、どんな凄い光景をみたのだろう?

ryu-minBS様 メイキング・オブ・バニングス動物記
過去の自分を観察

ゆきの宿様 も、もぅ限界だーーー!
今頃イベントの最中かな?w レポート待っています!(ぉ

からすのしっぽ様 うわーお病
伝染病になってるのか?w

タマゴのお部屋様 第326回「はやてちりなの。」
勘違いw

Matsushiba Electronics ギン姉~♪
相棒おもしろいですよね!

しょんなか堂 リリマジ原稿中
原稿頑張ってください!

WILD WILD WEST様 愛沢 咲夜
色が着いた!!!><イイ!

SDM 雑誌表紙ジェネレーター
これは、さんこうになりますよね!

雑草の庭様 3Dの庭、ガンダムNT-1 アレックスを再撮影
腕のマシンガンがカッコイイ機体ですよね!

CLoSE 様 世界リリカル劇場(15) 白雪姫
ママン役似合いすぎw

けもの堂様 アイコンネタなラフ
スパロボRのスパロボのティス・・・・確かに色わかんないw

Rhythm Five 新刊表紙!
〆切まで頑張ってください><

ビレニープリズン様 ほのぼのエピソード
なぜか恐怖を感じられずにはいられないw

ネコマミレの描きなぐり様 ヒプノ装備
たしかにきわどいw

Take Out様 雑誌表紙ジェネレーター ヴィータ
フルカラー本すごい!

M.A.D WORKS 新刊表紙!
あーーーーめちゃ行きたいぉ!リリマジ(泣

スナックよし江様 ぱんつチラリなギン姉
差分のパンツなしどこですか?w

Naughty Maid様 お祝いギン姉!
こうササッとかけるのはうらやましいです><

鴨川屋様 カラー化したのでもういっちょw
ギン姉!!!!!!

俗に言う、森日記様 緑髪の女の子
色の塗り方がお上手です!(尊敬

惑星的趣向様 経過報告
大変みたいですが原稿頑張ってください!

ETERNAL WIND-ZERO様 雑誌表紙風
大人気、雑誌表紙ジェネレーターw

Dragonflier なかよし3人
差分期待してます!

木のもとで様 新刊表紙!
今度は、なのはさんがwwww

始まりは健全に。 ブログとTOP更新
凄すぎなんだぜw

標準偏差R様 フェイトさん
雰囲気が切ないです><

NINE BOAL 様 なのはさんと!?
パペットマペットですねw

楽描き格納戸 球体でアギトさんいぢり
あぁぁぁぁあwwwww

M.R.Ⅱ様 リリマジ新刊とコミ1新刊の委託
はやてのおっぱいからwwww

Magical_Drawtite様 lnp 後 F-b②
休みは短いものなんです(泣
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]