忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリマジお疲れ様でした!

リリマジ参加された皆様お疲れさまでした!

お疲れ記念に姉を!

ぶい!
姉「姉の同人誌がいくつかあってうれしかったぞ!」

ほんと、チンク姉の同人誌が予想よりも多くてうれしくて、表紙に姉がいたら全部買ってましたw
おかげで、帰りのお金とオフ会のお金ぎりぎりで買えない本がいくかorz

以下レポ
8日22時 名古屋から東京へ向かう
       バス探すのに苦労しましたwww
       バスは、広くていい感じでしたが、お隣がサラリーマンのおじ様!
       に、においがwwww
       そのおじ様は、横浜で降りられました。
       これで、やっと広く寝れると思っていたら・・・・・
       突如おばちゃん登場!
       どうやら前のほうから来たようで・・・・・ウザイ!!!!
       自分の席で寝て欲しいものです(泣

9日    6時に東京駅に到着!
      30分ほど駅で休憩してから浦田へ
      7時、浦田到着!
      会場近くのMOSで朝食w
      そこで、色紙作成!
      なのはの資料広げて・・・・・・かなりの羞恥プレイでした(汗
      で、出来たのが
      ふぇいと
     
      なのは
      この色紙は、めろう道さんのブースを占領するために作成w
      最後に、アフターに提出!めろうさん名義でwww
      当たった方、めろうさんの色紙じゃなくて残念でした!
      いわゆる残念賞だと思ってください(ぇ

      10時過ぎ会場到着!
      そこに一本の電話が・・・  
      充「ん、なに?」
      相方「お金貸してwwww」
      充「ちょ、久々似合ったのに第一声がそれかwwww」
      相方が来るまでカフェでお茶して待つ。

      11時過ぎ
      ゆっくりと会場へ、直ぐにめろう道さんへ
     行こうとたら、迷いましたwwww
     人がおおくてめろうさんの周りをぐるぐるしていたみたいです(汗
     で、めろうさんに無事遭遇!
     早速色紙を投げつけましたw 
     12時前には、ねこ缶さんが襲来!
     ほんとお世話になってます!
     程よくしたらめろうさんが回り見てきていいよと言ってくれたので
     チンク本を探しがてら、あいさつ回りへw(ぇ
     そこで気がついた・・・・・名刺忘れた!!!
     しかたなく、そのまま突入!
     リンク先、補足先様の皆さんの新刊を買いに!
     でも、挨拶は、本人不在やわたしの心が臆病で挨拶できなかった(汗
     す、すいません、挨拶したかったのです!で、でも恥ずかしかったんだ!
     こんかいは、一般参加もあって、どうしていいのかと、オドオドしていました。
     おそらく、挙動不審な客が来ていたら多分私です(汗
    
    15時、リリマジ終了!アフターイベントに突入!
        いいね、あのテンションは面白いw

    18時 オフ会のため新宿へ
        凄くカオスな飲み会でした。
        内容は、いろいろ自重です><

    22時 新幹線乗車、終電一本前でした(汗
    23時半 名古屋帰還
          家に着いたときは、日が変わってましたw

   あーやっぱ参加したいですね!
   来年、2月に名古屋でなのはイベントがあるのでそれには参加したいですねw

   前回の「ちんく」捕捉感謝
   Hiro's Gamers World
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]