忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場

今週もやってきたお休み!☆

でも、今日も会社なのは・・・・・・orz

さて、さて局ラジな日だとついさっき思い出しましたw
いや~最近、どん底にいたもので(泣

まぁ先週は、いろいろ楽しめたのでその反動が出たんですね!
巫女さんとか、巫女さんとか、巫女さんとか!!!!
よかった、すごく楽しめましたw
毎月行きたいなぁ(ぉ
いろいろ日常な話やアニメの話で盛り上がり、テンションMAX!
それに皆酒が回っていたこともあり話がなぜかおかしな方向へ
ナカジマ家をあるものに例えるなら

ナカジマ家脳内構成
炎竜=ノーヴェ
氷竜=スバル
風竜=ディエチ
雷竜=ウィンディ
ボルフォック=チンク姉
ガオガイガー=ギン姉
夢の鋼の6姉妹wwww

ゲンヤは、長官あたりかな?
いろいろ問題ありですね(汗

今週のナカジマ家作業中
8954d5cb.jpg
家に帰り待ち構える姉。
そして、突然ネクタイを引っ張る
姉「ちょと、何これ?私に隠し事なんてしてるわけないわよね?」
そして空いている手が握り固めようとしていた

なんていうか、一度は体験してみたいとか思ってなんか無いんだからね!!!
べ、別に妄想なんてしてないんだから勘違いしないでよね!

・・・・・・・俺痛い奴だ・・・・・・(つд∩ ) なぜだろう厚い水が・・・・・


話は変わり、
そろそろ、今期のアニメも終了時期
面白かったアニメは何ですかね?
お勧めあれば教えてください!

さて、ブラックサンダー食べながら作業頑張ってみますw

WEB拍手
>次の絵は「全ヒロインちちくらべ」ですね、分かります。 
 描いてみたいけど、一応健全なサイトなのでw?

>徹カラ乙ですー
>この二人は並んでるとほんとに姉妹って感じがしますね~
>猫チンクに姉の力見せてもらいました( ゜д ゜).:.カフッ
 見たか、姉の力をwww(ぇ

前回の「赤青姉妹」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

赤と青と聞くと超〇神と思いつくオイラは・・・・・・orz
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]