忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃぁぁあっぁああああああ!!!!

今週も、土曜日がやってまいりました!

局ラジの日だ!

さて、聞きながら表紙描きますかw

すでに、毎週土曜日しか更新できない状況な充です。
日々、精神力が低下しています・・・・・


あぁ、これが会社というものなんですねw

報告
管理局通信に申し込みました!
確か、壁紙?だったような?
なの!!!
こんな感じのやつです。(汗
突っ込みまってます(ぇ

さて、先ほど書きましたとおり、現在表紙作成中です。
何の?
と、聞かれても答えられませんwww

まぁもしかした夏コミでどこかやさしいサークル様
ところで委託させていただくかもですw(未確定

で、表紙は、今月買ったメガマガを参考に描いています

なの!新バリジャケw
え~と、18禁かもです、まだ確定じゃないけどね!
だって中身できてないんだもんwww

さて、新しいバリジャケの見て第一印象は・・・・・・戦闘モードw
めちゃやる気満々な魔王様!
あれ?一期ですよね映画化
おかしいな、とても可愛いよりは、かっこいいとしかwww

前回の「なのは&ユーノ」捕捉感謝
時空管理局
PR

休み

世間一般では、もう夏休みみたいですが・・・・・

夏休みって何?おいしいの?〆('Д'*⊂⌒`つ

さて、もう土曜日,KYOKURAZIですね・・・・・
いや~すごく長かったよ?

今月の残業が65時間越えているとかε=(‐ω‐;;)

そして精神はどん底ですorz
あと、原稿間に合いそうに無いです(泣

で、でも諦めないよ!?
諦めたらそこで試合終了です、って偉い先生がいってた!!!

そんな感じに、心を奮い立たせてがんばってます。
原稿作業状況 11:00 (下塗り完了
なの!

「誰も、僕をヘタレキャラとは、言わせない!!!」
「さぁ、ユーノ君!心の力を溜めて!!!」
でも、ヘタレには変わりないの・・・・(ボソ

お、おいらこのイラスト完成させたら時空管理局通信に応募するんだ・・・・・
完成版は夏コミの管理局通信で

追記
そういえば・・・・リトバスって昨日発売じゃ?

確認中・・・・・(;´・д・) [PC]

あっwwww完全に忘れてたwwww
ちょと、飲み会行くついでに買いにいってきます!

眠い!

なんとか完成しました!!!

寝たいぉ、眠いです( ̄ω ̄;

そんなのはどうでもよくて、TOP更新です!!!
7月に入り、初めて蝉の音を聞きましたw

夏か・・・・色々白熱する季節ですね(主に8月w

プール行きたいけど一人で行ってもつまらないので・・・・・・

チンク姉にスク水着ていただいたw
2ba605cb.jpg「何を見ている!!!」
あーこんな姉欲しいですね(ぉ
それと自由な時間が欲しいですw

゚(゚ノ∀`゚)゚。 主に現実逃避的な意味でw

 こっちですぉ  (´・ω・`)つ  ←壁紙のつもり

さて、来週までは、管理局通信投稿絵決めておかないと参加出来ない可能性が~
間に合うかな(汗

それと夏コミに向けて何かしておきますね
まぁ間に合えばですがw

前回の「落書きチンク姉」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

7月といえば・・・・

どうも、久々の更新となります!
そして局ラジの日!!!

あぁ、なんか一週間が長く感じますw
これは、なんというか・・・・・

ハム
「抱きしめたいな!ガンダム(涼香)!!!」
(*´Д`)こんな感じでしょうか?
一応断っておきますけど、別に、あっち方面に興味があるわけじゃにですよ!?


さて、
最近は、社会の現実の厳しさに精神をやられている最中の充ですw

え~、一週間経ちましたが・・・・・・・

す、すいません!!!!
まだ完成できませんでしたorz
現在がんばって仕上げています!
3539507e.jpg
もうしばらくお待ちください゚(゚ノ∀`゚)゚。
 

また更新します!!!

気が付けば・・・・

もう、7月ですねw

最近は、会社から帰るのが遅すぎで何もやれないですorz

せ、せめて休みの日くらいは・・・・・・

(;'A`)つ【休日出勤♪】

と、まぁ今日もそんな感じで休めないです(汗

さて、今日は局ラジの日ですね!!!
今夜は、局ラジ聞きたいけど友達の家で宴会なので聞けないですが
頑張れ!局ラジ!!!

そして
(´。・ω・.`) 何もかけなかった・・・

今回は、7月のTOP予定絵を完成させるつもりでしたが無理でしたw
悔しいのでTOP予定の落書きを
b4ee6695.jpg「何処を見ている!!」
すく水(たぶん)チンク姉!
なんか着てないように見える!!!(ぇ
い、色さえ着けば!!(何

・・・・・・あ!!! 眉毛描き忘れてたw(泣
すぐに描き足しておきます!

完成は、来週の予定です(泣

拍手レス
>TOP絵のティアナを見て思いましたけど、たしかBJ時のティアナのパンツの色は黒ですよ。他にも、フェイト、シグナム、はやてもパンツの色は黒です。白も良いですけど、やっぱり黒が一番好きですw 今度は、黒バージョンもお願いします。 
(*´Д`)そうだったのかw 次に描くときには意識しておきますw


前回の「アリサ」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]