忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶい~

今年になってから寒い日が続きますね。

どうも、僕は一応生きてます(汗

世間のお話としては、マックが期間限定で色々してますね!

テキサスバーガー → ニューヨークバーガー
→ カリフォルニアバーガー → ハワイアンバーガー

見た目はそこそこで食欲もそこそこそそるかも・・・

だが、高すぎだろwwww
もう少し安くならないかな~


そういえば、来週から、劇場版なのは!!!
じっちゃん、オラ朝から並んでみるよ!!!!!(o ̄ω ̄)○))

あっ、漫画、カードも出るんですね!
来週はお金が沢山減りそうな予感ですw

さて、去年やり残したことをしました。
年末体調を崩して完成できなかったので、その無念をココで晴らします!

なの×ふぇい公開終了
な「・・・・・・!」  ふぇ「・・・・・?」

とても健全ですよ?
しかし、こんなに寒いのにこんなの描いている奴の気が知れないな(自虐
不健全なのはどこかにあったり、なかったり・・・・・
期間:一週間 (期限後、超法規的措置により削除しますw)
公開終了

(*゚ロ゚)はぁ?                                        

!!(o ̄Д ̄)b なかったことにしよう!

そろそろ、コミケ申し込まないとなー

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

時空管理局

PR

おくれましておめでとうございます!

いまさらですが、あけましておめでとうございます!
♪(* ̄ω ̄)v

年始早々、体調を崩して寝てました(泣
もう何も食べれないとかキツイですよ・・・

さて、新年になったので正月イラストを描きました!
ついでにTOPも変更~

リンクしていただいている方々にメール年賀状で送るはずでしたが
申し訳ありませんでした><

どの手を選ぶ? 公開終了
    「「「初詣いこうよ!」」」
さぁ、問題です。
三人の女の子が手を差し伸べています・・・
貴方は、どの子の手をとりますか?

どの手を掴んでも、後が怖いですがw (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

本年も、宜しくお願いいたします。
ヽ(。ゝω・。)ノ

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

はんぶん~

久々にPCがフリーズしませんでした!

        よし、いまのうちだ!
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・

てな訳で、半分完成~
おっぱい!公開終了
フェイトさんだけ完成!

どうも、手がなまっていて時間が掛かりました(汗
効果の使い方忘れてて・・・・
  ∧,,∧
 (;`・ω・) あーこの調子じゃ年越しちゃうw
 /  o o
 しー-J


    !?
  ( ゚∀゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

    それより、年賀状描かないと!!!
      Λ,,Λ ゚ 。 ≡=-
     (・ω・`;)っ   ≡=-
      o   '     ≡=-
       (⌒  )    ≡=-
        `J o   ≡=-

のこりわずか・・・

えーーーと一ヶ月ぶりの更新の気がします(汗

リアルで忙しくて、ヤル気が出なかったこともあり
この体たらく(ぁ
そして、クリスマス過ぎたw

それに前回のイラストまだ完成していないので
今全力で描いてます。
今年はこれが最後になるかもです。
あと、今年のコミケは行けない事が確定!

おとなしく、大掃除してます・・・・

と、いう訳で現在作業中~

作業BGM
どれも名曲ばかりw

いきてるよ?

3週間ぶりの更新です(汗

ちょといろいろありましてサボってましたw(マテ

まぁとりあえず生きてますよ?

そんな感じでヤル気に再起動している今日この頃
で・・・描いていたらフリーズorz
あぁ?
現在進行形で作成中~

あ~やるきが~~~~
流石に終わりかけで保存前にフリーズすると凹みます(泣

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]