忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「SS:魔法少女リリカルなのは外伝~光の書~」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始動、その六

今日は、祝日なんですね!知らなかったw
なんで休みなのかと数分悩んだよorz


だんだん日も長くなってきて熱くなってきましたね!(違っw

さてさて、色塗りも始まり
朝から少しずつ塗り方の勉強をしながら塗ってました。
今回は、髪の影や目の色などいつもの三倍時間かかったんだぜw(;'A`)
はやく、なれるように頑張ろう。
d801ea8d.jpgSS版 アリサ 17歳
やっぱ、アリサは紅い服ですね!ヾ(≧▽≦*)ノ〃
それに髪が長いほうがいいやw(ぉ
(大きいのは、そのうち全部完成したら掲載予定です)

さぁ、明日も慎ましく塗っていこう!

WEB拍手
>これは力作ですね!色塗り頑張ってください!
あ、ありがとうございます一生懸命頑張ります(`・ω・´)ゞ




今回はこれを聞きながら作業していました!
バトル音楽はやっぱ熱くなきゃw

特に勝利確定BGMとか最強!!!ヽ(´▽`)ノ

捕捉 ・・・( ̄ω ̄;今日中に出来たら捕捉更新しておきます。
PR

始動、その五

やっと線画が終わりました~(ノД`)・゚・
これで折り返し地点です。
2ceccbf4.jpg作戦は一刻を争う!
来週から少しずつ色を付けていきます!

まだまだ、(色塗りの)戦いは続くのでした・・・・(*´Д`)

そういえば、時空管理局通信の応募が始まっていましたね。
今回も参加したい!
よし、間に合うように頑張ろう・・・・・(・ω・;

WEB拍手レス
>貴方に力を・・・・・ガンダムXが脳裏に浮かびました(w   神楽優人 
Σ( ̄□ ̄;気がつかれた!
私自身がGXが大好きなのでところどころXが混じっていますw



今回はこれを聞きながら補足しましたw( `ー´)ノマイトガイン最高!
どの曲も素敵過ぎて困るw
勇者シリーズ復活しないかな~


前回の「アルテミス」捕捉感謝
時空管理局

今回の一押し捕捉!!!
木のもとで様 三人でお風呂!
フェイトさん、ヴィヴィオあんまり沈めていると息がw

缶詰構造様 すずかちゃん
体が長い気がするのは目の錯覚ですよねw
あ、バナー変更しておきましたw

田所重工様 デフォルメキャラ
こういうのは大好きですw

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 シグナム線画
ぷちオタさんの普通は・・・・普通=爆乳  じゃないんですか?w(マテ

天球儀 落書きに色付けてみた
落書きでこのレベルとは・・・・尊敬しちゃうw 私の落書きは・・・・・orz

榊工房様 はるひ
オーレンジャー・・・・ロボットがまた独特なんですよねw

ぼしのーと。様 コミ1へ行こう!
ザ「テンション上がってきたぜ!!!」

ねこ屋。様 漫画
これこそねこさんだwww

ryu-minBS様 番外編『エリオ君というかエリオキュン』
イベント行きたかったな~(ノД`)・゚・

Rhythm Five 魔法少女リリカルなのはCRUSADERS 予告編
5月がまちきれない!

Recycle 様 寄せて上げてみる
はさんでください!(ぇ

山椒堂様 聖王ラフ
迫力があるイラストですね!

Swiss Color 30色 巫女巫女してみるカリム テストショット1 
これはいくつかコスプレの差分がw(ぉ

ビレニープリズン様 ラフなの#177
ドーピングはダメーw

ゆきの宿様 タイムアウトーーー
あれ、下は?W

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 ガリュウ(擬人化
こんなきゃらクロノクルセイドでいたような?w

からすのしっぽ様 かいぎ
三コマ目なにか違うキャラがw

タマゴのお部屋様 第322回「なの鍋なの。」
いただきますw(ぇ

electrochunk様 サンクリレポートの続き
ヤル気なのかwww

ネコマミレの描きなぐり様 エヴァンゲリオン
そうかもう発売してたんですねw

Take Out様 バニーリイン1
捕捉遅くなっちゃいましたorz

M.A.D WORKS 悲しみのフェイトさん
在庫なんてないんですw 新刊だと言い張ればw(ぇ

スナックよし江様 超哺乳類はやて 第18話
チ「その言葉は姉だけの特権なんだぞ!」

楽描き格納戸 ヴィータ三連星
エロイ下着ですねw

はるひの様 乱崎凶華
そういえば、小説2巻前くらいから読んでないやw かってあるのに~><

Matsushiba Electronics 私服の姉
楽しかったですか?(ノД`)・゚・

Naughty Maid様 お絵描き掲示板で描いた
新しいものが見えてくることはいいことです!

俗に言う、森日記様 今日のイラスト
配色が鮮やかですね~!(*´Д`)素晴らしい

鴨川屋様 COMIC1☆2情報!
サンプルがぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁw

オーバークラウド メイドガイより
>フブキさんが最高ですね
(;´・ω・`)人(・∀・ )同意w


惑星的趣向様 経過報告
リリマジ4 いけたら行こうと思います!

ETERNAL WIND-ZERO様 サモンナイトDS買った!
リプレママ、その血は?w

うめのみがほう様 ほうきサーフィン
センスが素晴らしいw

Dragonflier ガジェット達を擬人化
うほっ!いい男達w

始動、その四

今日で4日連続更新!
多分明日は無理でしょう!(ぇ
奇跡は長くは続かないものですよw

さて、今日は、4人目=4/5線画終了
SSのオリキャラ、魔道書アルテミス(光の魔道書)です!

70f999e0.jpg貴方に力を・・・・・
昨日のイラストで描いた主人公とユニゾンしている子です!
物語の核となっています。
ちなみにSS設定では、リインフォースと対になる存在設定です。
第一部では、自身のページが半分以上損失していたので本領発揮できなかったのですが
第二部ではどうなることやら・・・・

前回の「すずか&アスカ」捕捉感謝
時空管理局

今回の一押し捕捉!!!
しょんなか堂 チンク姉巨乳ユニット!
クリック後wwww


捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 セインさん参上
ぷちオタさんにかかればどんな子でも爆乳化w

天球儀 はやて
そのしぐさは・・・・ネガネフラグか!?

榊工房様 はるひ
原稿頑張ってください><

ぼしのーと。様 ギン姉!
4日連続更新!この調子ですよw

WILD WILD WEST様 咲夜のごとく
次回はどうなるうんだ!?

ねこ屋。様 アリチュパ
白薔薇コーヒは結構前からありましたねw

ryu-minBS様 177 『フェイトVSナンバーズ』
カメラ目線w

Rhythm Five 魔法少女リリカルなのはCHRONICLE あとがき
おつかれさまなのですよw

iroiroiro様 アリすず~♪
>一人カラオケ
二人目の勇者が現れたw ちなみに元祖はねこくん様w

Recycle  バニーフェイト!
白いのがかかってる!!!!

山椒堂様 女ザフィーラ
犬がwwww

Swiss Color 30色 千早振り振りカリムさん。
完成版は差分があるんですよね?w

SDM様 なっーなっーなのなのw
なぜWEB拍手ふっとぶんだw あれだきっと沢山の人が見ているからですねw

木のもとで様 涼香さんへ愛のメッセージw
さっさと描けるが画力うらやましいw

ビレニープリズン様 TOP更新!
な、なにコイツ動くぞ!w

雑草の庭様 トップ更新!


CLoSE 様 世界リリカル劇場(13) はだかの王様
めがねの顔がwwww って!フェイトさんwwwww

始まりは健全に。 様 COMIC1☆2頒布物告知
うぅ行きたいけど・・・・・orz

始動、その三

今日で3日連続でイラスト描いているw
まぁ今月でそれも無理くさいですが・・・・・・orz

それより、23日は涼香さんの誕生日みたいです!!!
おめでとうございますw
これからもお体に気をつけて頑張ってください!><

さて、今日は、SSの主人公アスカ・カガミです。
俗に言うオリキャラですねw

31097450.jpg
かなり殺意を剥き出しにしている主人公(ぇ
かなり悪役の顔つきにwww
(*´Д`) 本当はやさしい少年なんですよ(汗

ちなみ顔に模様があるのは、ユニゾン状態だからです。

これで半分は線画が終了。
今週には終われるのかな?(汗



前回の「すずか」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!
標準偏差R様 涼香さんお誕生日おめでとう!
おぉ!お誕生日だったのか!

めろう道様 お尻全開のなのはさん
めろう道はじまったw

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 ウーノ線画
>3m
ちょwwww さすがぷちオタさん、言う事がちげぇw

ゆきの宿 性懲りもなくまたも
こういうのがかけるなら平常ですねw(ぇ

天球儀 三人揃って
おぉぉ!!!色着きキターw

榊工房様 くしゃみが・・・・
この時期に花粉症ですか!?

ぼしのーと。様 ちぃーすなヴィータ
3日連続更新!明日も更新ですね!

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 WEB拍手に
欲望全開!?

NINE BOAL 様 スバル対ギン
ぐるぐる回る!!!

The Seventh Sign 私服ギン姉
うぁ!カッコ可愛い!

しょんなか堂 興味津々なスバルさん
スバル編の始まりか!?

WILD WILD WEST様 咲夜のごとく(ラフ
お疲れみたいですね、ゆっくりお休みください!

ねこ屋。様 ぱちゅりー
動画がネタだw

からすのしっぽ様 お誕生日を祝うギン姉!
はだか!?

ryu-minBS様 イベント情報
おぉ!頑張ってください!

Rhythm Five 第四章「まじりけのない風は吹かず」(9)
ヴィータ!!!

タマゴのお部屋様 第321回「糖分の取り過ぎにはご注意なの。」
狸じゃないんですか!?w

缶詰構造様 サンプル
完全版は、イベント会場で確認するんですね!わかりますw

オカシナ れんしゅれんしゅ
マイブームいいですねw

野麦茶電舗 バリアジャケットはやて
差分非公開><

electrochunk様 琥珀
サンクリレポート前編!?後編もあるのかな?

きるぜむ13様 霊夢はオマケw
背景うまい!!!!

始動、その二

あー最近からだの疲労が蓄積されすぎで体が思うように動かないぉ
寝ても疲れが取れないんですよねorz

それはともかく、昨日の続き
SS第二部用のイラストの一部
二人目はすずかです。
52fe7863.jpg
なのはのキャラデータ見てたら
すずかって、なのは達の中では一番胸が大きいんですよね!?
つまり巨乳!!!

いったいどれくらいの大きさなんでしょうね?
・・・・・(゚д゚)そうだ!胸のことなら、ぷちオタさんが答えてくれるはずだw(マテ


ちょと面白い記事が
電王、映画版主題歌がオリコン4位
( ゚∀゚)・・・・・すげぇwwwwww 電王のダブルアクション人気だなw


前回の「アリサ」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!
ネコマミレの描きなぐり様 凛々しいなのは
手が光って唸る!!!

Lucky Cat様 攻めて攻めて攻めまくるガチ百合
これはwwwwww

iroiroiro様 キャロ×エリオ~&ルー
表情が最高です><

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 リインⅠ・・・・!?
なんという2Pカラーw

ゆきの宿 戸惑いのヴィヴィオ
>おきないの
オッキないのに見えたのは俺だけでいいw

天球儀 めがねフェイトさん!
とても新鮮!

榊工房様 振り向きティアナ!
>ダブルアクション
オリコン4!w

ぼしのーと。様 オリジナルキャラ!
ネコミミなのかw

Fortune  第39回「思考回路」
キャロ、ちょ、オマwww

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 ノーヴェおっぱい!
おっぱい!!!!!

Take Out様 ハンマーヴィータ
電王の映画見に行きたいな~

Recycle  はやて先生
あうぅぅ、おっぱいに目がww

Mashed Mashiro様 低血圧な高屋敷準
名作ですよねw

標準偏差R様 乳芸だって作っちゃうよ
製作キターwww

NINE BOAL 様 SDヴぃヴぃお
(;'A`)つ鏡

カウンター

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]