忍者ブログ

七段構えの惰眠

   
カテゴリー「日常の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日!

どうも体調が優れませんorz
折角のお休みなのに・・・・(泣

よしご主人様、この俺が看病してやろう!
はは~ん ほほ~ん蒼犬のメイドガイ
全力でお断りします!!!Σ(=△=;
ちょと描きたくなったので落書きしてみた。

メイドガイ面白いですよねw

ご連絡:WEB拍手のヴィータ公開は、しばらくしたら消します(´・ω・`)

前回の「ヴィータ」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!
Lyrical☆グラフィックス様 ヴィヴィオ
凄大人びた感じが!イイ!!!

しょんなか堂 サンクリ新刊のサンプル
おっぱい!おっぱい!

ゆきの宿様 リインⅡ&アギト!
リインが攻めですねw(マテ

缶詰構造様 フェイトちゃん
更新ごとにエロ差がましているw

iroiroiro様 ネコミミ!!!
これはぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 バニー
このバニーは!!!

ネコマミレの描きなぐり様 一発ネタなの
魔王様が目覚めた!w

天球儀様 SDリインⅡ&ギンガ カラー
>さて…後何枚描けばいいんだっけ?
きっと全キャラの数だけw

ryu-minBS ティアナの睡眠学習
どんな睡眠学習するのかな?w

タマゴのお部屋 第316回「ドコかのダレかなの。」
シャマルさんw

M.A.D WORKS様 メイドガイ
ヴィータw

WILD WILD WEST様 咲夜のごとく
完成マダー?w

スナックよし江様 超哺乳類 はやて 16話
姉強いなw

CLoSE 様 世界リリカル劇場(10) アリと斬り切りス
予想通りww テラ極悪www

Recycle  はやてさん製作中!
完成が楽しみw

楽描き格納戸 裸とか下着とか
スケスケ!

Swiss Color 30色 お稲荷巫女
>スージーさん発動のヴィータちゃんですかっ。
トラップカードオープンw

榊工房様 ハルヒ
イベント参加頑張ってくださいw

ぼしのーと。様 いい女w
ヴィヴィオに教育的指導発令w

きるぜむ13様 ヴィータ
とてもやさしい笑顔ですねw

ETERNAL WIND-ZERO様 夢にフェイトさんがでてきまして・・・
どんなゆめだったのかな?w

Matsushiba Electronics 新刊サンプル
これは内容が楽しみ!!

ねズみ砦様 とりあえず大まかに決まったこととして
多忙のようですが頑張ってください!

うめのみがほう様 TOP絵に魔理沙
ホウキに乗っているすがたがもう!

ビレニープリズン様 #175
ちょwww

めろう道様 えろすなフェイトさん
もう、めろうさんのエロスw

始まりは健全に。 様 新刊表紙
かっこいいwww

ねこ屋。様 たまにめがねかきたくなる。
下の二人ww

Fortune 37回 「その動機」
絶望www

野麦茶電舗 バニーカレン!
差分!!!!

雑草の庭様 3Dの庭にティアナ・ランスター追加
おぉ!かっこいいw

NINE BOAL 様 誕生日おめでとう、俺!
おめでとうございます!

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 ノーヴェを泣かしたい
すごく表情がうまい!!!

Magical_Drawtite様 アナログではやて その②
こういったポーズいいな~w

あははとリリカルイラスト製作中様 なのは&フェイト
うぉぉぉ!凄い!!!

Naughty Maid様 「マリオカートWii」で遊ぶw
あるあるw

The Seventh Sign バスタオルフェイトさん
きっと天からのお告げがw

からすのしっぽ様 テレビは明るいところで離れて見よう
うしろ、うしろw

はるひの様 ヴぃ「局通届きました~」
なにかつかまれてるwww

Rhythm Five 第四章「まじりけのない風は吹かず」(6)
続きがきになる!

BLUE SCREEN マルとモロ
幼女!幼女!

Dragonflier きゃろ~ん
敵に隙がなければこちらが隙をw

Cherry Pie 新刊表紙&サンプル
みんなさん、配置はA1ホール A25aですよ!

Take Out様 新刊サンプル
エロエロ!!

PR

なにかと

時間が無いですぉ(´・ω・`)

一週間に一回はイラストを仕上げる予定が早くも挫折しそうですorz

それでは、いけないのでさっそくカキカキ・・・・

しさく
製作時間は、モデルさんを見ながら20分くらい
これから時間があるときにデジタルで線画を描き直す予定です。
(;゚Д゚)完成は・・・・・・土曜日に間に合えば


今回の一押し捕捉!!!
缶詰構造様 あたりw
もう一個もらえますか?w

ゆきの宿様 寝起きヴィヴィヴォ!
なんか後ろの背景がwww

ETERNAL WIND-ZERO様 エイプリルフールネタ作ろうとしたけど
かっけぇぇぇぇぇwwww

しょんなか堂 ためらう帝王バーニング…そこに乱入者ありっ!!
これはなんとうらやましい展開!!!

iroiroiro様 朝倉京子の悪戯
ちょwwwwwww

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 次回は、はやて!
全開のなのはさんはGJでした! はやてにも期待w

天球儀様 SDティアナ
もう直ぐコンプリートですか?w

ネコマミレの描きなぐり様 10万HIT!
すごい通常の10倍のスピードですねw

ryu-minBS ハヤテのごとくオンリーイベント情報
原稿おつかれさまでした!

タマゴのお部屋 第311回「4月1日なの。」
シャマルなべ=恐怖w

M.A.D WORKS様 姉はとても勉強になった
だ、だまされるなw

Matsushiba Electronics サンクリ新刊編集ちゅ
迷ってるw

ぼしのーと。様 4月1日
はいてない!?

WILD WILD WEST様 誕生日おめでとー♪
おめでとー!w

きるぜむ13様 Ipod こなた
やっぱり中身はアニソンなんだろうか?w

Dragonflier様 時空管理局通信VOL11にだした壁紙
第二世代ですねw

SDM様 インターネットまわりまくる
4月1日がwww

ねズみ砦様 委託販売はじまりました~♪
みんな買うんだ!!!

うめのみがほう ホロ
かわいい、わっちw

ビレニープリズン様 ラフなの#174
ネタが古すぎwww

水の庭様 ちびぜね
下は?w

からすのしっぽ様 おつかれさまでした!
分離!? いゃ~右でしょw

めろう道様 おつかれさまでした!
めろうさんの次回作は凄いらしいですよ!!!

始まりは健全に。 様 おつかれさまでした!
おつかれさまでしたw

ねこ屋。様 TOP更新
おぉぉぉ!渋いwww

けもの堂様 キョン子
萌えるw

榊工房様 ティアナ
花粉症・・・・少しの辛抱です><

スナックよし江様 超哺乳類はやて 第13話
新フォーム!?w

Fortune  19回 「カリムの訪問」
策士グリフィスw

CLoSE 様 ヴィータのクリスマス(NG)
顔がw

野麦茶電舗 うにおんお疲れ様でした!
お疲れ様でした!

electrochunk様 うにおん報告書!
いいなw 多分時空にひとつだけのヴィヴィオなピルケース!

Recycle  ラフラフ おしり、はやて
けしからんおしりですw

雑草の庭様 アニメ4期おめでとうございます
期待したのにw

れぞれぎ屋様 コミ1・・・・
しょぼーん(・ω・;

でびるくらいまっくす様 おつかれさまでした!
うぅ、会いに行ったのが午後だったので・・・(泣

はるひの様 フェイトとSpices(同人誌表紙用)
キターーーーーーー・・・・・・・・・(ノД`)・゚・

標準偏差R様 れぽみたいなもの1
>私も行ったりしてましたですよ
な、なんだってー!!!!

Rhythm Five
 魔法少女リリカルなのはBlazin'Blade 予告編
日付に注目!

あうぅぅぅ

明日からは、もう4月なんですね!
早いですよ~
ま、まだ心の準備がーー( ̄Д ̄;) 

確実に4月からは忙しくなるのでしばらく捕捉だけの更新が続きますが・・・・
一週間に一回はイラストを更新していきたいと思います!(目標
リクエストも溜まっているのでこちらも頑張って消化していきたいと思います。
よし、頑張るぞ!(`・ω・´)ゞ

さて、そろそろ覚悟を決めなきゃ!(゚Д゚)ノ

捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!
ネコマミレの描きなぐり
ヴィヴィオの真バリアジャケット

なんて美しいのでしょう!

オーバークラウド 萌えたら負けの第2
負けましたw

缶詰構造様 チンク姉!!!!
ねこかんさん徐々に露出が多くなってきましたねw

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 復帰絵は
これは、なのはさんのエロエロな展開がーーーー(期待
>そしてなのはさんはやっぱり3番が良いかな
おっぱいのことか!!!w(;・`д・´)

まるきゅ~様 リリカルUNIONお疲れ様でした
お疲れ様でした!

ゆきの宿様 ルールにのっとり2枚
2枚目が凄くエロレベルが高いですねw

天球儀様 ちびしゃまる
かわいい><

ryu-minBS様 リリカルUNIONお疲れ様漫画
おつかれさまでした!

タマゴのお部屋 第310回「お世話になりますなの。」
リインの夢、撃沈w

Take Out様 お疲れでした
ネコミミ!

M.A.D WORKS様 戦国祭りなのか!?
百合!!!!

Matsushiba Electronics 姉ははじめてのおつかい漫画ちゅ!02ーさんぷる
ユニオンお疲れ様でした!

楽描き格納戸 パンツの中でもぞもぞ
もぞもぞw

Swiss Color 30色 ラストシューティング
これは酷いw

鴨川屋様 うにおん応援イラスト!
差分がー(泣

ぼしのーと。様 なの変S22話
クロノwヘンタイすぎですwww

WILD WILD WEST様 水着 愛沢 咲夜
凄く好きです!

BLUE SCREEN 人類は衰退しました
おぅ、ネタが分からないです><

USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens様 USL的絵ができるまで
3段階に分かれているのですね! 私は4段階ほどに分けてますw

俗に言う、森日記様 フェイト祭り!!!
フェイトさんがいっぱいw

きるぜむ13様 みょんとゆゆ様
後ろの手がwww

Dragonflier様 ヴォルテール
凄くカッコイイ構図です!!!

SDM様 チンク姉!
リリマジ当選おめでとうです!

ねズみ砦様 はやて「お疲れ様でした!」
お疲れ様でした!新刊買わせていただきましたw

ETERNAL WIND-ZERO様 ふんだりけったり
あぅーくじけずに頑張ってください!

Cherry Pie様 ゆゆ様
桜の花びらが春を感じさせますねw

うめのみがほう TOP更新 はるひ
誘ってる!?

ビレニープリズン様 ラフなの#173
即答w

Lucky Cat様 バニーキョン子
どんどんレベルが上がってるw

水の庭様 見下されるのもいいかもしれn(ry 
Mなのか!?

いろいろ

昨日からいろいろ描きかたを試しました。
今のところ納得のいくイラストがそれなりに形になってきました。
ずーとなのはばかり描いています(*´Д`) 

現段階では、これが精一杯のようです(汗
現在はデジタルで線画を修正中です。
なのは

来月のTOP絵予定
体のバランスがなかなか難しい。
遠近法を全力で活用しています。
明日には着色まで終える予定です。


捕捉も明日から復帰しようと思います。

(´・ω・`)ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]