忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修中

まだまだ研修中が続きます・・・・

さて、今週も一枚イラストを描くを目標に描いてみました!
リクエスト第二弾!
まだ線画ですが・・・土曜日までには~(ぁ

こんなかんじ?3時間くらい
紐パンってこんな感じですか?><
私には良く分からなかったので(汗

そういえば、今期のアニメ一通り見ました!!!
メイドガイが一番インパクトがありましたw
コードギアスは・・・・ま、まだ様子見です!
マクロスFが今のところ蝶期待してます。 EDが反則過ぎで・・・・
色々期待できる新作があることはいいことですよね( ゚∀゚)

あ、あと缶詰構造様がなにやら楽しそうなことをしていたので
私もしてみましたw
らく書き茶屋ブログ店 さまでやっておられた
「魔法少女リリカルなのはStrikerS占い診断」を充もしてみたぉ!

ちなみに名前は充でやってみましたw
結果
・「高町なのは」に対して・・・ダーリン
・「フェイト・T・ハラオウン」に対して・・・あなたが師匠
・「八神はやて」に対して・・・嫉妬
・「ヴィータ」に対して・・・あなたが師匠
・「スバル・ナカジマ」に対して・・・友達以上恋人未満
・「ティアナ・ランスター」に対して・・・あなたがボケ役
・「シグナム」に対して・・・浮気相手
・「エリオ・モンディアル」に対して・・・あなたがツッコミ
・「キャロ・ル・ルシエ」に対して・・・嫉妬
・「シャマル」に対して・・・微妙な関係
・「ザフィーラ(守護獣)」に対して・・・幼馴染
・「リインフォース2」に対して・・・いじめられている
・「シャリオ・フィニーノ」に対して・・・実験台にされてる
・「ヴァイス・グランセニック」に対して・・・あなたが師匠
・「グリフィス・ロウラン」に対して・・・友達以上恋人未満
・「アルト・クラエッタ」に対して・・・無関係
・「ルキノ・リリエ」に対して・・・友達以上恋人未満
・「ヴィヴィオ」に対して・・・実験台にされてる
・「ギンガ・ナカジマ」に対して・・・友達以上恋人未満
・「ユーノ・スクライア」に対して・・・相談相手
・「クロノ・ハラオウン」に対して・・・幼馴染
・「カリム・グラシア」に対して・・・宿命のライバル
・「マリエル・アテンザ」に対して・・・あなたがツッコミ
・「ヴェロッサ・アコース」に対して・・・実験台にされてる
・「シャッハ・ヌエラ」に対して・・・相談相手
・「ジェイル・スカリエッティ」に対して・・・無関係
・「ルーテシア」に対して・・・幼馴染
・「ゼスト」に対して・・・あなたがボケ役
・「アギト」に対して・・・対立関係

充を魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラに例えると 
高町なのはに近いです!

・・・・・(=△=; な、なにか怖いことが描いてあるのですが。
まず、なのはさんのダーリン!?
そして浮気相手が、シグナム姉さんですか!?
どう見ても死亡フラグです本当にあr(y

あと、気になったのは、ヴィヴィオに実験台にされてる・・・
何されるのでしょうか?w
それとリインⅡに苛められるとかwww
アギトとも敵対関係・・・・えっ!?幼女には弱いのでしょうか?( ̄□ ̄;

と、まぁ結構楽しめましたwww
イラストとかのネタになりそうで面白いですね!

追伸:ねこかんさんのヴィータとの禁断の愛&シグナムと両思いには勝てませんw

捕捉感謝
時空管理局

今回の一押し捕捉!!!
ネコマミレの描きなぐり様 C.C
R2はこれからの展開に期待ですね!

イズムニズム ファティナ
このアニメは、色々遊びすぎで面白かったですねw裏表とかw

Lyrical☆グラフィックス様 真ソニックフォーム
久々の更新キター!

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 はなのはさん(年齢不詳)
誰も年齢は知らない(死亡フラグ

しょんなか堂  釈明するはやてw
>モロ出しと違うんです。
(; ゚ Д゚) …!?


ゆきの宿様 心が穢れてなければ健全な絵
つい昨日まで、「駄目だ早く何とかしないと(性的な意味で」と思ってました(いい意味ですよw

天球儀様 SDなのは カラー!!!
全部に色が着いたら壁紙にするんですねわかります(ぇ

ryu-minBS 赤毛のヴィータ5~7話
アイス2本・・・・・

タマゴのお部屋 第315回「100人なの!」
全力全開の意味がw

M.A.D WORKS様 競泳用ギン姉
アングルが素晴らしいwww

WILD WILD WEST様 咲夜のごとく
テキトー全開ww

スナックよし江様 超哺乳類 はやて 第15話
確かにwww

CLoSE 様 世界リリカル劇場(9) アリとキリギリス
何もしない=強奪フラグw

Recycle  新刊の表紙
なんていうか、GJ!

楽描き格納戸 下着アギトさん
下着というのもなかなかw

Swiss Color 30色 死後の国から郵便でーす
>4期は「リリカルなのはOO」(ダブルおっぱ●)てことでw
深夜枠ですねわかりますw


木のもとで様 かれんっかれんがっっ
ED、カッコイイですよねw

缶詰構造様 ちょっと東方
診断してみましたよw

SDM様 更新中?
4月9日になっているので更新されましたらこちらも編集しますね!

榊工房様 カプセルトイ勝負!
なのはさんがwwww

Lucky Cat様 キョン子の髪を下ろしてみた
ツンデレですね!(ぇ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]