忍者ブログ

七段構えの惰眠

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤算・・・・

やっぱり、連続更新無理でしたw

で、でも無駄じゃなかった、チン姉が濡れた!!!

せっかく新しくブログを改装したのでTOP絵にしようと製作開始。

まずは、背景描いて、チン姉張って・・・・・・・あ、あれ?
左半分ががら空きに!
なんで横が足りないんだ!!!!?
と、思ったんですが・・・・当たり前でしたw
ブログ改装したんだよ!!!Σ( ̄□ ̄;

そうなんです、従来は、565×400だったのが700×350に変更したんですよね(汗

なので、横に長すぎてガラガラのTOP絵になってしまい、このままではお見せできないので
急遽新たにキャラを追加して描いてみました。

とりあえす、落書きから
のーべのーべ 4歳(激しくマテ
べ、別に意識して描いたわけじゃないんだぞ!ただ何故かロリになっただけなんだw

そんなこんなでもう少しチン姉はお待ちくださいorz

WEB拍手レス
>ブログ見違えましたね!かっちょいいですー!これからも頑張ってください!
あ、ありがとうございますこれからもひっそりと慎ましく頑張っていきます!゚(゚ノ∀`゚)゚。

前回の「チン姉②」捕捉感謝
Hiro's Gamers World

今回の一押し捕捉!!!
M.A.D WORKS 来週のゲストは、エルンガー柚木涼香さんです(嘘)
怖いーーーーーーーwwww

iroiroiro様 フェイ×なの
いい百合です!!!

野麦茶電舗 バリアジャケットなのは!
見えない!!!(マテ

捕捉 赤字は18歳以上推奨です!
ぷちオタ落描き様 なのは着色
両手に花なのか!?  でっ全体ドコー?w

ゆきの宿 おそうじリインⅡ
じゃあ、オイラの武器も掃除してくれw(性的な意味で

天球儀 めがレン
このまま男の子ルートに!(ぇ

しょんなか堂 すずかが、本気をだしたようですw
ここからすずかのターンw

ビレニープリズン様 ラフなの#176
たべるのーw

WILD WILD WEST様 咲夜のごとく
なにをつかんだ!?

めろう道様 フェイトさんのお尻
うほwいいお尻!

USL様 ウェイトレスに萌える!
ノーヴェがこういった格好は新鮮ですね!

ねこ屋。様 ゆかりんライブレポ
たのしそうだな~w

からすのしっぽ様 下心ぐらいは・・・・
拒絶されたw

スナックよし江様 超真面目なシグナム
どこがだwww

楽描き格納戸 すじヴぃーた!
半開脚!

Swiss Color 30色 ドゥーエねえさん
これは!得ろい!!!

NINE BOAL 様 ヴィータ&ロリシグナム
さすがすっちーさん!姉さんもロリロリw

はるひの様 かのこん(犹守望)
かのこんってエロアニメですよねw(マテ

だ、だめだお腹が・・・・・
ここ最近ずーとお腹の調子が悪いんですぉ~(ノ□T)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

サネユキ

バナー & プロフィール

HN:
充(休載中) & サネユキ
性別:
非公開
自己紹介:
BANINGUSは、2人組のフリーブログです。

主な活動は、イラストや漫画なんかを描いています。
同人活動なども行っていますので良ければそちらも見に来てやってください。

バナーは、ご自由に
お持ち帰りください。
リンクしていただく場合は、
http://ririkaruarisa.blog.shinobi.jp/
でお願いいたします。

画像の転載はしないように
お願いいたします。

相互リンクしていただける方、
ご連絡下さい!(`・ω・´)ゞ

忍者アナライズ

アイテム

============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ============================== ==============================
Copyright ©  -- 七段構えの惰眠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]